ハロ☆ハロ


みなさん
こんにちわ~晴れ


元気いっぱい

飯豊まりえです(笑)(笑)


今日はねっ


一日OFFなんですラブラブ


なので

幼稚園の運動会に

来てますアップ


いとこの
ひかるの応援に(笑)

(ひかるは年長さんなの)

今、全部の競技が

終わった所なんだー★



photo:02





リレーものすごく頑張って走って


男の子を抜かしたんだよーうキラキラ


ひかるの走ってる姿初めて見たけど

びっくりしちゃったにひひラブラブ


小さい子も足早いっ(笑)

そして、可愛い~



癒されました虹

photo:03




それからね~


ひかるに手を引っ張られて


親子競技に参加したの(笑)(笑)


お父さんお母さんの


代わりにっあし


ちなみに
一位とったよ~クラッカー


わーい(笑)


photo:01




楽しかったなーあ

ひかるお疲れさまードキドキ


今からお家に帰って

録画したテレビを見たり

半身浴したり勉強したりしよーっと口紅


せーの!

★☆HAPPY☆★



iPhoneからの投稿