ハロ☆ハロ


学校から帰宅なう!☆


今日から10月ですね(*^^*)

今月もまりえパワー全開で

皆さんに元気を届けますラブラブ



とゆー事で


今日nicola11月号発売日です!


皆さんはもうGETしたかなー?






ここで

皆さんに



重大発表があります。キラキラキラキラ





なんとですねー。


LOVE4や美脚四姉妹に続き

nicola9月号の

「ユニット総選挙」で

読者の皆さんからの投票で

一位を獲得~キラキラキラキラ




星わかば(田中 若葉ちゃん)

星まりえ

星まりあ(藤 麻理亜ちゃん)

星かな(中川 可菜ちゃん)


この四人でユニット、


『ニコラ盛り上げ隊』


が正式に結成されました~クラッカー




photo:01





じゃーんキラキラ


ニコラ盛り上げ隊とは、


『超絶明るい個性派ユニット』です☆


何するにも全力で!!

不可能を可能にし(笑)


皆さんに


元気とやる気を与えられるよう

これから

四人力合わせて


盛り上げていきたいですラブラブアップ



一位になった事を編集さんに

教えてもらった時は

まりえ一人号泣してしまいましたしょぼん


photo:02





それほど嬉しかったですビックリマークラブラブ




一位になれたのは


皆さんの応援のお陰です

本当に
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラキラキラ



他の三人もやる気満々キラキラ



photo:03





気合いの入り様がいつもより

違う

盛り上げ隊のページは

50ページ目です(笑)



是非みてください☆


それから~


皆さんに盛り上げ隊に、まつわる

お知らせがあります!



私達の名前『ニコラ盛り上げ隊』

は仮名なんです!


とゆー事で!


本日

10月1日から10月8日までの


8日間

このユニットにぴったりの名前を

募集しちゃいまーす!



皆が考えてくれた

名前がもしかしたら

私たちのユニット名に

なります!ドキドキ


どしどし応募よろしくお願いします☆


詳しくは

nicola11月号か

ニコラホームページ、

モバ★ニコを

チェックしてくださーい(*^^*)


photo:04




応援の方よろしくお願いします☆



他にも


11月号は盛りだくさんなので

また少しずつ


オフショット載せていくね~★


最後に

昨日は

テレビでまりえをみたよ~!!

とゆうコメントありがとうございます


実はですねー。


昨日は



TBSスペシャルドラマ

『リセット~本気の幸せの見つけ方~』

に女子高校生役として

少しだけ出演させていただきましたキラキラ


見つけて下さった方


ありがとうございますドキドキドキドキ



撮影では

とても貴重な体験をさせていただいて


凄く思い出に残りましたキラキラ


これから飯豊まりえ


もっともっと成長して

頑張ります★


せーの!


★☆HAPPY☆★











iPhoneからの投稿