ハロ☆ハロ




可愛い子達紹介p(^_^)q




photo:01





ニコ☆プチモデルの


星さえ(阿部紗英ちゃん)


星めい(永野芽郁ちゃん)


が待ち時間の間、

まりえに

会いにきてくれたの~ラブラブキラキラ


相変わらず

天使の様な可愛さでしたっアップ


まりえが

プチモだった頃は

2人とも小学五年生だったのに

もう中学一年生だって!えっ



びっくりした(笑)

え?
もう?
こないだまで小学生だったよね?


ってなりましたにひひひらめき電球




まあ、


当たり前な事なんですけどね(笑)





2人ともありがとね~ラブラブ!ラブラブ


うきうきっ照


せーの!


★☆HAPPY☆★


iPhoneからの投稿