ハロ☆ハロ




今日は


質問で多かった


まりえが
使っている香水を紹介します★


紹介しやすいように

番号つけときましたよんラブラブアップニコニコ


photo:01






まず

1番目★

これはにこる(藤田ニコルちゃん)からの誕生日プレゼントで貰ったもの虹

『apparition Pink』の香水

香水本体も可愛くて香りも
甘すぎないきつ過ぎない香りです★


続いて


2番目★

1番お気に入りです★

『JILLSTUART』の香水

これは一年前から
ずーっとこれを愛用してて
色々な香りを試してみたけど

女の子らしくて1番
この香りが自分的に好きです音譜アップ

落ち着く★

それから入れ物も可愛いですよね~


実は
匂いがきつ過ぎるのは苦手なんだーあせる


3番目★

これはSBYで購入しました★
同じ香りのボディークリームも
持っていますニコニコグッド!

さっぱりしてる香りが
お気に入りかなー(笑)目



photo:02




続いて~


5番目と6番目★


どちらともハワイで購入しました★

ボディーミストですラブラブ!
両方とも甘い香りですねグードキドキ





photo:03





最後に

『チアーズ』の
クリスタルジャスミンの香り
これはニコモも結構持ってるかも音譜

お手頃価格で売ってますよ~ラブラブ
香りもいい感じです!w恋の矢



まりえが持ってるものは


以上です★



参考になったら嬉しいですラブラブニコニコ


さてと!

宿題しなきゃ~得意げパーあせる

宿題の量が本当に多くて~あせる


頑張ります!


せーの!


★☆HAPPY☆★


ベストジーニスト一般新人部門
最終決戦投票に
ご協力お願いいたしまーす★

http://www.bestjeanist.com/entry/ApplicantDetail.action?ApplicantId=66&SectionId=8

iPhoneからの投稿