ハロ☆ハロ


半身浴完了★

夕ご飯も完了★★

マッサージも完了★★★


はい。あとは 歯磨きをしたら寝るだけの飯豊です。(笑)




 ガンダムからの~




 


まりえビームー(違)

にこるんビームをちょっとやってみました





さてさてQ&Aもラストになります。


全ての質問に答えられなくて すみません


ではQ&Aお答えスタート


Qまりえちゃんのストレス発散方は?

Aなんだろなー
好きな場所に好きな時間だけ居てのんびりする~★
それかショッピングか友達と電話★w


Qニコラのメンモで仲良い人は誰ですか♪?

Aメンモ皆さん、撮影現場では
仲良くさせていただいてますよー★(^^)



Q好きな人にシカトされたら、まりえちゃんならどうしますか☆


Aそれは辛いね(^^;;
まりえの場合は
シカトしないでよ~って言うか
その人の態度をみて自分の事嫌がってそうだな~って感じたら
普通に自分からは喋りかけないかな~★


Qどんな髪型がぉすすめは?

Aストレートか、ゆる巻かな★


Qにこるちゃんのカツラ姿どう思う?

A最初は一瞬にこるってわからなかったけど今は見慣れました★
可愛いですよね★
カツラ被っても、被らなくても
にこるはにこる!とても可愛いです!

Qマキシワンピを買うとしたら
黒かグレーどっちを買う?


A自分が持ってる物に合うものが
いいと思います★
ちなみに
まりえはグレーにする(^^)


Qまりえちゃんと松井ちゃんが一緒にいるって珍しぃですね!?


Aそうですか~?照
結構気がついたら松井ちゃんは
まりえのそばにいますよ(^^)
虫が松井ちゃんはものすごく
苦手なんだけど、虫を見つけてからの逃げ方がかなり可愛いです!


Q長所と短所は何ですか?

A 長所★人に壁を作らない(^^)

短所★おっちょこちょい(笑)


Q半身浴ってどのくらいするの??



Aまりえの場合は一時間くらいです!


Qいつもブログにあげている写真加工のアプリを教えて!

A前にも答えましたが このアプリです


 


この5つのアプリで加工する感じですよん



Qまりえちゃんて何人兄弟?


A一人っ子です  お兄ちゃんか 可愛い妹がほしかったな(笑)


Qよくみるテレビ番組は?

Aピカルの定理  しゃべくり007  ドラマだとGTO  黒の女教師です



Qパイナップルのどんなとこが好きですか?

A甘酸っぱいところかな  一口食べると とまらない!


Qみたま祭りのときの私服どこの?

A DIESELです


QまりえちゃんはUVERworldって知ってる?

A 知らなかったです。今度CD探して聴いてみますね


Qイエローの豹柄のショーパンはどこのブランドのものですか?

A RodeoCrownsです。昨年のセール時に購入しました。



Q私はカルピスが好きなんだけどまりえちゃんはカルピス好き?

A好きですよー たまーに飲みたくなりますね!


Q池田えらいざちゃんは、どんなこですか?


Aえらいざちゃんは
クールに見えて
実はちょー甘えん坊
最近はぎゅーしてくれます(笑)
そして実は
かなりテンション高め★
↑中々見ないけど
まりえはそんなえらいざちゃんも
知ってるんです★
それに~
可愛いだけじゃないんです!
優しくって頼りになって努力家で
歌声も最高!
えらいざちゃんの大人っぽさに
まりえは憧れてます!


Qにこぷちのまりえと
ニコラのまりえの大きな変化わ?

A大きな変化は思い浮かばないですけど
考え方とか色々な面で成長してる
気がします★
あと私服の系統もガラッと
変わったかも~w


さて、今回は 以上です 


たくさんの質問 ありがとうございました


またリクエストがあれば QA受付したいと思っています



ベストジーニスト一般新人部門
最終決戦投票に
ご協力お願いいたしまーす★

http://www.bestjeanist.com/entry/ApplicantDetail.action?ApplicantId=66&SectionId=8



せーの!



★☆HAPPY☆★