ハロ☆ハロ


こんにちは
昨日はたくさんのコメントありがとうございまーす
それと、投票してくださった方 本当に感謝しています。
始まったばかりで決戦期間はまだまだ続きますが
良い結果になって 皆さんと一緒に喜べる日がきますように
まりえ自身も頑張ります。
応援、どうぞ宜しくおねがいしまーす



9月号オフショット
着まわし企画で、苦手な自転車を
少しだけ克服する事ができましーた Yeah!!


まりあをはじめ、スタッフさんからの
アドバイスや
補助(笑)もあって

まりえ 少しだけ自転車に乗れました やたー★
まだ完璧ではないんだけどね(笑)






photo:01




説明と注意事項を真剣に聞いています。照

真面目です←でましたー



苦手だった事が、ひとつ克服できることで

自分に自信がつく事。

そして周りの人に支えてもらいながら

1歩、前進できるって

とても幸せな事です

ニコラの撮影では、毎回たくさんの事を学ばせてもらって

自分自身をよく知ることもできます

これからも たくさん学び

大きく成長できるように 努力したいと思います


少し・・・語ってしまいましたが(笑)


では Q&Aお答えGO★





Q最近はまっている色は?


Aイエローとグリーンとブルー


Qハマっている服のテイストは??


Aゆるカジュアル


Q学校にしていくヘアアレは??


Aツインテールとポニーテールと
三つ編みが多いです


Q男性俳優さんは?


A高橋克典さん 哀川翔さんです


Q学校ではどんなキャラ??


Aいつもと変わらないかも(笑)

 


Q集めてるものってある??


A最近はiPhoneカバーかな 


Qココアの名前の由来は??


A呼びやすさとか毛の色とかで
考えてココアにしたよ★


Qこの先、どんなモデルさんになりたい?


Aファッションショーとか幅広く活躍できる人になりたいです!

 


Q夏休みまりあと遊ぶ予定ありますか?


Aまりあは受験勉強を頑張ってるから今の所はないですね~(´-ω-`)

 


Qまりあちゃんのどんな所が好きですか?

 


A優しくて明るくてしっかりしてて努力家な所!



Qニコモで流行っているものって何?


Aモノマネかな★(笑)


Qにこるんとのプリを載せてほしいです

A最近撮ったプリだと まついちゃんとにこる
 


 
photo:02





Qニコラのいいところは?


A書ききれないですが
毎月内容が濃くてオシャレや最新のアイテムをいち早くしれちゃう!とてもためになる雑誌!
何回でもニコラは読みかせちゃうしカラフルで見やすくて
見ててワクワクしちゃう★
面白企画も盛りだくさんで
オシャレ好きな女の子には
たまらない雑誌だと思います!


Q 今日のネイルはどんなの?

Aこんな感じだよん ポップカラー

photo:03





Q今好きな人がいてその人に送ったのに返事が来ないんです
そんなときどうしたら良いですか?

 


A焦らず待ちましょう!

 


Qなめこは好きですか?


A食べ物の方ですか?(笑)
好きですよ(^-^)/

 


Qニコラは、いつからよんでますか?


A小学四年生からです!

 


Qファンレはハガキでもいいんですか?

 


Aはいっ!ハガキでも手紙でも
どちらでも大丈夫ですよ(`_´)ゞ




Qマリアちゃんとの2ショット見せてー?

Aはーいっまりまり仲良しです★!

photo:04



次でラストのQ&A返です。




ベストジーニスト一般新人部門
最終決戦投票に
ご協力お願いいたしまーす★

http://www.bestjeanist.com/entry/ApplicantDetail.action?ApplicantId=66&SectionId=8



せーの!



★☆HAPPY☆★



ツイッター marieiitoyo




iPhoneからの投稿