ハロ☆ハロ





9月号オフショ  まりあとー


photo:05




おしゃモ発!TOKYO着まわしで
まりえの今回全部の服がRodeoCrownsさんの秋服で
撮影させていただきました
普段の私服でもRodeoCrownsさんの服は着ているので
かなりテンションあがりました

うれしかったです




さて。

皆さんお待ちかねのー!

って待ってくださいましたか?照

Q&Aの続きをお答えしていきまーす。

皆、飽きてない?


ドキドキ。




Q 今の待ち受け見せて~★

Aはーい★いまハマリ中キャラのスヌーピーです
皆はどんなの?待ち受けにしてるのかなー?
教えてね

photo:03



Qどんなサングラスを持っていますか?
A これですー  1000円から2000円ぐらいまでの物で
カラーサングラスを好んで買ってます。

耳かけ部分のネジが取れてしまったりで
買い替えしたりも(笑)
でも、基本大事に使います
 上列のサングラスはニコ☆プチ時代に購入したよん。

photo:04



Q脚が、細くなる方法を教えて下さい。


A半身浴をしてから
オイルマッサージをする事!
やってみてください★


Q好きなK-POPアイドルは??

A.FTISLANDさんとAfter Schoolさんです(^з^)


Qオススメのニキビケアは?

A piuのアグネスジェリーです


Qまりえちゃんの元気の源は?

A周りの人の笑顔です★
それからブログを見てくださる読者の皆さんからの
コメントにも いつも元気をもらってるよー
皆さんの事が大好きです


Qファンレターでプレゼントとか送ってもいいの?


A全然OKです!
頂いた物は大切に使わせて
もらってますよん★


Qスターバックスでオススメメニューは?
A抹茶クリームフラペチーノ豆乳入りです★!

Q三瓶みなみcとはどんな仲ですか?

A撮影で会うと話したり
ご飯食べにいきます(^-^)/



Q nicola卒業後の目標は??


Aモデルのお仕事も続けたいですし女優のお仕事も沢山したいです!


Q今まででなんの撮影が楽しかった?


A毎回楽しくて

言い切れないですね~
ロケの撮影はすごく楽しいです


Qどうしたら身長伸びる?

A整体に行ったり
早寝早起きをする事だと

思います!


Q一番お気に入りの携帯カバーは?

A 今はスヌーピーのカバーです★照



Qどれくらい勉強してますか???


Aできる時間があれば
ちょこちょこ勉強しています!


Qオススメのヘアスタイルは⁈

A編み込みカチューシャをして
ゆる巻!


Qまりえちゃんが大好きすぎてどうしたらいいですか?

A 嬉しいです!

イベントなどがあったら
ぜひ会いに来てください!


Qまりえちゃんのことしか考えられないんですけど、どうしたらいぃですか??www


Aまりえはどうしたらいいんでしょうか(笑)
嬉しいですありがとね(^-^)/


Qタメ口でもいいですか?


Aいいですよっ


Qニコモのなかでジャニーズの嵐が好きなニコモはいますか?


Aいるかな~?♪
今度聞いときます!


Q中途半端なえくぼは生まれ付きですか

A多分(笑)小さい頃からありました!
 

Q夏行きたい場所はどこ?

Aまずは富士急!海にも行きたい(^-^)/


Q私は顔にそばかすがあります
けすにはどうすればいいですか?

Aコンシーラーで
隠れると思いますよ~★


Qからあげくんは、何味派ですか?


Aごめんなさい
食べた事がないでーす
今度食べてみますね★


Q目玉焼き食べる時は醤油派ですか?
それともソース派ですか?

A醤油派です!

Qまりえちゃんの出没地はどこですかぁ?

A表参道や原宿や渋谷です! 




はい 今日は ここまで

Q&A答 続きはまた明日★



ベストジーニスト一般新人部門
最終決戦投票に
ご協力お願いいたしまーす★

http://www.bestjeanist.com/entry/ApplicantDetail.action?ApplicantId=66&SectionId=8



せーの!



★☆HAPPY☆★




iPhoneからの投稿