ハロ☆ハロ




オフショどーんっ


Happinessのメインヴォーカルでニコモの
かれんちゃん(藤井夏恋さん)

かれんちゃんのヘソ出しコーデ!
すごくないですか?
ただ、ただ、カッコイイの一言。

かれんちゃんだからこそ似合う☆

この日の撮影では、一際 かれんちゃんの
ヘソ出しコーデに 皆 釘付けでしたーん





photo:01



Q&A お答えスタート





Qきゃははっ



A(笑)


楽しそうですね(笑)



Q好きなキャラクターはなんですか?

Aスヌーピーです(^-^)/



Qpiuの良い所は何ですか?

A piuは種類が豊富で自分に合った化粧品が必ずある!

つっぱらないし美肌に近づけて

かなりオススメです!




Qぉすすめの勉強方♪

Aそーだなぁ…



暗記ものは寝る15分前に覚える!


数学とかは、ひたすら問題を解く!




Qニコモの中でプライベートでも

仲がいい人はだれですか?



Aよく会うのは


りんりんとにこる★

毎日連絡してるのは

かなやんとりんりんかなっ


まりあとわかばってぃーとも連絡とるよ~★



Q美脚四姉妹との写メみせてー

A実は四人揃った


美脚姉妹だけの写真を私達、


意外にも撮った事がないんです(笑)


かなやんが入ってますがw


美脚四姉妹+かなやんです



photo:02






Q必需品はなんですか?


A携帯とSuicaと充電器とお財布!


Q脚のマッサージに使ってる、マッサージオイルとか、ボディオイルってありますか?

Aザボディーショップの

マッサージオイルがオススメ!★



Q花火大会に友達と

いくなら甚平、浴衣ドッチ派ですか?


A着るなら浴衣がいーな★

でも持ってないんですよー


毎年私服で行っちゃいますΣ(- -ノ)ノ 



Q年賀状て送ってもいいのですか?

A全然いいですよっ


来年楽しみにして待っています!



Q趣味は?

A今は物を集める事かな~

例えばサングラスとかグッズとか!




QOFFの日にする、好きなことわ?

A ショッピングですね~!



Q憧れの女優さんは?

A新垣結衣さん 香里奈さんです★




Q好きな音楽のジャンルは?

A んー


k-pop大好きです!



Q受験のためにどんなことをやっていますか??

Aワークをひたすら解いてます!




Q思い切って髪の毛とかショートにしないんですか?

A今の所切る予定はないんですが


ショートにもしてみたいです★




Qまりまりコンビの身長差は何㎝ですか??

Aそーですねー


五センチくらいです!




Qまりえちゃんは、前髪が長かったことありますか?

Aニコ☆プチのモデルを始める前までは

すごく長かったです★



Q落ち込んだ時、悲しい時は、どう乗り越えますか⁇

Aまりえの場合は

とりあえず気分転換にお出かけ★

自分の好きな事をして

嫌な事を考える時間をできるだけ


なくすかな~!★







はいっ!続きは  また夜に!



ベストジーニスト一般新人部門
最終決戦投票に
ご協力お願いいたしまーす★

http://www.bestjeanist.com/entry/ApplicantDetail.action?ApplicantId=66&SectionId=8



せーの!



★☆HAPPY☆★



iPhoneからの投稿