ハロ☆ハロ




はーい


どーもニコニコラブラブ


皆さんこんばんわっ


まりえです★!



作りました!星



ですが、今回は


切り抜きではなく加工で(笑)にひひラブラブ




いきますよー?(笑)



どーん↓↓↓↓ラブラブ





photo:01







はーい!照




美脚四姉妹!星


写真を沢山集めて作りましたん恋の矢


あっ


皆さん



ニコラを
読んでいたらわかりますよね?ニコニコ




長女●はるぴー(泉はるちゃん)


次女●まついちゃん(松井愛莉ちゃん)


三女●まりえ


末っ子●かりん(小山内花凛ちゃん)



この四人


ニコラの中で、

『美脚四姉妹』とゆうユニット名で
ユニットを組んでまーす★


もう


皆知ってくれてるかな~?アップ



四人共、性格がバラバラで

個性豊かですにひひひらめき電球

仲良しですグッド!ラブラブ


ぜひこれからも



応援して下さいね~星キラキラ



ちなみに


これを作って

すぐに
三人に送りました~ニコニコ音譜


喜んでもらえた~キラキラ



やったやった!★w





さて!

今日はいつもより


早く寝ようかな~ぐぅぐぅ



明日も全力で楽しもう!



せーの!


★☆HAPPY☆★










iPhoneからの投稿