ハロ☆ハロ

今日は


用事を済ませた後



ばったり


ニコルとせいかちゃんに会いましたニコニコアップ


そして急遽遊ぶ事に…にひひ


photo:01




左まりえ星


右にこる星


photo:02




今日も変なテンションの


にこるん音譜


ずーっと1人で喋ってました★



三人で歩いてたら


えりなちゃんに遭遇★



これまた急遽合流する事に!(笑)




photo:04







優しいえりなちゃんラブラブラブラブ



今電車で一緒に


帰ってもらってます照ラブラブ



ここで

今日は

えりなちゃんからの


メッセージをご紹介します!(笑)



まりえは一言でいうと現場の太陽です\(^o^)/✨✨

まりえのニコニコな笑顔とビックリするぐらいのテンションに、いつもえりは元気をもらってます❤

あとまりえはすーーごく素直ですね😁❤『えりなちゃ~ん』って頼ってきてくれるのが本当に可愛いっ😁❤笑
甘えん坊なやつです❤😁


そんな頑張り屋さんで可愛いオーラ全開ガールです😁❤』


こんな素敵な言葉が…照
えりなちゃん、

永遠のお姉さんでいてくださいラブラブ




といった感じで今日も一日


楽しかったです★



photo:05





『にこるんビーム』(笑)


明日は

ニコラの撮影なので


頑張りまーすアップ




せーの!


★☆HAPPY☆★















iPhoneからの投稿