ハロ☆ハロ



更新あいちゃってごめんなさーいあせる


皆さん心配ありがとうございましたガーン汗


ちょっとした鼻風邪でした照


そんな飯豊さん


学校から帰宅しましたビックリマーク



明日から夏休みですアップ



わーいアップチョキ




自由だーーー!アップアップキラキラ










なんて言ってられないです…あせる




一応受験生なので


勉強も頑張ります!!合格



とりあえず


早いうちに宿題終わらせなきゃ!


体調管理をしっかりして


夏休みを無駄な時間なく


過ごしたいですペンギン







真面目です!(笑)







さてと!一つ目の話題虹


まずはこの前

りんりんと

にこるとのプリクラを撮りましたw



はいラブラブ

ん?





見たいですか~?


見たいですよね~?照音譜


じゃ~



お見せしちゃいま~すアップ



はーいキラキラキラキラ



photo:01







photo:02







こんな感じですw








そして二つ目の


話題に入りますねひらめき電球


先日

すごく夕日が綺麗な時があって

写真撮りましたキラキララブラブ



photo:03





空見ると心が和むとゆーか



とても落ち着きますニコニコ



実は

ロケバスで移動中に撮ったの得意げ


まりえは基本

ロケバスの席は窓側しか座りませんw


自分的に居心地がいいんですラブラブ!


窓に寄りかかると振動で


すぐ頭をぶつけてしまいます(笑)


以上です…!



さて三つ目、本題ですアップ



photo:04





こないだニコラの撮影で


はるぴー(泉はるちゃん)に



スタッフさん皆で



サプライズをしました~クラッカー



はるぴーの誕生日が近かったのでにひひラブラブ


去年に引き続き


今年もまりえがケーキを運びましたラブラブアップ


いぇい(笑)ドキドキ


はるぴー分の撮影が終って

はるぴーがスタッフさんと

写真を撮ってる隙に


ケーキを

まりえが運ぶ!


とゆう計画…大成功ラブラブ




はるぴーテンションMAXで


大はしゃぎしてましたラブラブラブラブ


まりえも嬉しくなっちゃてにひひ


テンションMAX音譜



いや~


あの瞬間を皆さんに見せてあげたい(笑)


あの

はるぴーが


思いっきり



手足をジタバタさせて


叫んでました(笑)(笑)アップにひひ



中々見る事ができない…←えw


あのテンション…

かなりレアだったな…得意げひらめき電球





見れて良かった!ラブラブ



まりえも大満足音譜アップ

幸せな気持ちになりましたラブラブ


photo:05






はるぴー16歳本当におめでとうクラッカー





人が笑顔になってる瞬間



大好きですニコニコラブラブ



今日は


いつもより



ちょっぴり


長く記事を書きました虹





最後まで読んでくださって


ありがとうございましたラブラブ



次回の更新は


なにか紹介したいな~って


考えてるんだけどかおラブラブ



皆さん

なにが見たいですか~?



リクエスト



お待ちしてまーすアップ


それでは


せーの!



★☆HAPPY☆★





読者登録してねアメンバー募集中


iPhoneからの投稿