ハロ☆ハロ

はーいどーも


タイトルですがにひひ

今まりえの

部屋がりんごの香りがするので


ちょっと書いてみました(笑)


りんごの香りがする

ボディーミスト、かけたからかな照ラブラブ



今日も蒸し暑かったですねあせる




photo:01





今日は


久々の六時間授業を受けました星虹


教科はなんとなんと!!!!!!



国語●数学●理科●社会●英語



いやー

がっつり
勉強尽くしでしたシラーラブラブ


頑張ったぞ~★


それと

知らないうちに


合唱コンクールの自由曲が

決まっていた事を


今日初めて知りました(笑)(笑)


もぉー


クラスの皆、


報告してくれなすぎにひひ



あっちなみに曲は

『手紙』ですひらめき電球



今年で中学校生活最後の

合唱コンクール


とてつもなく指揮者がやりたいですビックリマークラブラブ


去年はできなかったので


やりたいな~なんて思ったり



してるの照アップアップアップ




まあそんな感じです虹(笑)


↑昨日と一緒w



明日からニコラの撮影が続くので


全力で頑張りたいと思いまーすニコニコラブラブ






photo:02




最後の写真ははしゃぎすぎてた


瞬間の時の(笑)
それでは

いい夢みましょうぐぅぐぅ





せーの!








★☆HAPPY☆★






アメンバー募集中読者登録してね



iPhoneからの投稿