ハロ☆ハロ


今日も

撮影無事に終わりましたーっニコニコ


photo:01






とても


天気がよかったので…


いつも通りテンションが

上がって上がってにひひあせる




いやー楽しかったです★


オフショット載せたいんですが


まだ情報解禁できないので~あせるダウン


昨日の写メですっw



photo:02






二枚目は昨日のアルティファータにてビックリマーク


これはカット前ですねーっ照ラブラブ



photo:03




それから、

りんりん(ほのかりんちゃん)との


プリクラキラキラ


りんりんとはすごく性格や考え方が

似てるんですよっ(笑)


サバサバしてるとゆーかw


あっそうそう!


話し大分変わりまして



実はまりえ

まだ
今日発売の


nicolaを見れてないんですーえっあせる


まだ帰り途中なので…あせる



早く見たいーっひらめき電球



皆はもうチェックしましたかー?音譜


感想など聞きたいなーっアップ






お家についたら


じっくり見たいと思います★



まだnicolaゲットできてない子は

ぜひぜひ


お近くの本屋さんへグッド!音譜



よし

撮影でのオフショット次回から


たくさん載せるので

皆さん楽しみにしていてくださいね★


そして最後の話題!


今日は

まりえの通っている中学校、


体育祭がありましたー!!

今年は

紅組ではなく、

白組星


中学校生活最後の体育祭

お仕事で参加できなかったんですが




仕事現場から

すごい応援していました★





ですが…笑


残念ながら

クラスの子からの連絡が


まだなく


どちらが勝利したかわからない

状況です。(笑)(笑)にひひ




白組勝ったかなー。


クラス対抗リレー何位だったかな…



すごい


気になってますあせる



クラスの子からの

報告待ってますにひひ(笑)


まとまりのない記事になってしまいましたが…苦笑









とりあえず今日も

一日充実してました★




明日もはっちゃけましょう★


それでは

せーの!

★☆HAPPY☆★


iPhoneからの投稿