ハロ☆ハロ


今日は


アルティファータにいって来たよ音譜


photo:01




カットとトリートメントしてきたのー(笑)


前髪も目にかかり気味だったから


スッキリしましたー照


photo:02



坂口さん


まみさん



あれあせる

まみさんの後ろに


ちょっと

不気味な人が入り込んでますが

千田さんです!


皆さん

安心してくださいねっ★





photo:03





スターバックスで必ず頼む


抹茶クリームフラペチーノと
ソーセージパイニコニコチョキ



そして

アルティファータ後に

ちょこっとだけ会いました!

ほのかりんさんーニコニコ


photo:04





なんか
週2ペースで会ってますね(笑)





明日から


また撮影なので頑張りますっニコニコ



ではゆっくりお風呂

入ってきます~アップ


明日も沢山笑いましょうビックリマーク


せーの!

★☆HAPPY☆★


iPhoneからの投稿