ハロ☆ハロ


はいっ。今日は3回目の更新ですっ。

いつもより長い記事ですが

お付き合いください。照(^_^)

そしてたくさんのコメント お待ちしています\(^_^)/ どーん

一旦質問の受付は
終了させてくださいっ。(:_;)

では、Q&Aお答えGOp(^-^)q


Q.マリエちゃんは、つけま派?マスカラ派?

A.プライベートでは マスカラ派です。
つけまは撮影の時だけです


Q.iPhone4Sにした理由を教えて♪

A.お母さんがiphoneを使っていたので
同じにしました。アプリも豊富で楽しい。



Q.ココルルしってる?服もってる?

A.はい(o^-')b 知ってます。洋服は持ってないです。


Q.まりえちゃんにファンレ送りたいんですけど、どうやって送ったらいいですか?

A. あて先を載せます。
〒107-0062 
東京都港区南青山3-1-30
エイベックスビル7F
エイベックス・マネジメント

「飯豊 まりえ」宛

こちらまで送ってください。
楽しみにしていまーすp(^-^)q


Q.手帳ってどんなの?

A.こんなの~笑

photo:01



ポンポのミントちゃん
愛用中☆





Q,グラサン欲しいんだけど何色が可愛い?

A.ネオンカラー可愛いと思います。
実は、まりえも欲しいです(笑)


Q.まりえちゃんにもマネージャーさんっているの?

A.はい(^_^) 2人います。
めちゃ美人なマネージャーさん2人です照
大好き[みんな:01]



Q.まりえちゃんが最近かった
小物か服か気にいってるものをのせてください( ´ ▽ ` )ノ

A.最近 アクセにハマっていて 特に皮使用のスタッズブレスで
ちょっと大人クールな物がポイント

photo:02





Q.コレクションとかあったら紹介してください!!

A.リボンやヘッドアクセです

photo:03





Q.ロデオクラウンズのおみくじクッキーはどこに売ってる?

A.RodeoCrownsさんのお店に売っていると思います。


Q.まりあ身長伸びた?まりえ越しそうだね笑

A.ねっ☆ 皆も まりあの身長が伸びるように 願って~!♪



Q.ニコラの撮影でおもしろエピソードとか、
なんでもいいのでなにか印象に残ってる撮影でエピソード教えてください(ヽ´ω`)

A.エピソードっていうか画像でお楽しみください。(笑)

photo:04



自由すぎる三人(笑)


photo:05




汗((゚m゚;)


photo:06




もぉ、やりたい放題(笑)



photo:07




最後は、皆でhappy Smile[みんな:02]





Q.緑茶派?麦茶派?

A.緑茶かなぁ・・・基本 お水派です



Q.ネイルは、どこにしまってますか?

A.見たいですか?見ちゃいますか?(笑)
ここです。100均で購入した カゴにしまってますv(^-^)v


photo:08





Q.幸せを感じるときわ!?

A.お仕事をし終えた時や、その後に皆でご飯に行ったり
その日の疲れを取る為の 半身浴中だったり~
ホッとできる瞬間が1つでも多ければ 幸せなんだなぁ~っと
思います。


Q.最近はまっていることゎ??

A.なんだろぉ・・・。モノマネ?(笑) 卒モの えりなちゃんのモノマネを
本人の目の前で披露する事


Q.最近履いている茶色のブーツはどこのですか?

A.Ungridというブランドです


Q.りんりんとのプリゎなんという機種ですか??

A.RUMORというプリ機です。


photo:09






Q.FTISLANDの好きなとこは??w

A.曲も歌詞も、もちろんですが ビジュアルも好きで
ファッションも個性あって 素敵だなぁ~って思います。


Q.お散歩のときの写真は誰に撮ってもらってるの??

A.お家ではお母さんや 出先では、マネージャーさん
オフショはニコモ同士やヘアメイクさんかな

Q.ピゥ?わ、いくらなのお?

A. http://www.piu.ne.jp/ 
こちらのサイトを見ていただければ
解るので checkしてみてくださいね。
キャンペーン中や お得な情報も詳しく掲載されていますっ。




はい。
今日はここまで☆続きは、また明日('-^*)/
ペタは21時からGOします。本日23時までで〆ますっ。


美容の事やファッションの事
少しでも参考になって頂けたでしょうかぁ・・・
まりえも もっと努力をして
これからも このブログを通して
皆さんに色んな事を発信できるように
更新もがんばりまーす。

では、明日も1日


せーの!

☆★Happy★☆