ハロ☆ハロ



はい。引き続き Q&Aの
お答えをしていきまーす


ふと、思ったことが(笑)

まりえのブログ出だしのハロ☆ハロ

ハロ☆ハロを使い続けて

早、4年(爆)プチモ時代のブログ
から毎日使い続けて・・・
4年という月日が(笑)

月日が経つのは あっという間ですね

って、オチは特に ありません(爆)

皆さんも、よかったら
ハロ☆ハロ使ってくださいね

まりえ喜びます(笑)




Q.1番お気に入りのコーデを見せてください
RodeoCrownsのコーデを見せてください♪


A.まとめて載せます

photo:01







Q.ココア君は何歳ですか?

A.生まれて6年目 そして今月は
ココアお誕生日でした(笑)

photo:02





Q.ニキビ予防法を教えて♪

A.きちんと洗顔をすること。
できてしまったニキビには
ニキビ専用のお薬を塗って
清潔に保つことかなぁ。
おデコとかできやすいので、
お家にいる時は 前髪をピンで
止めて 髪の毛が
かからないように したり♪
あとは、ビタミンや
食物繊維をたっぷりとって
睡眠不足にならないように
気をつける事がいいと思います。



Q.まりえちゃんは、尊敬してる人いますか?

A.まりえの周りに居る全ての方ですね。


Q.お財布みせてください(*^^*)どんな感じのですか?

A.お気に入りです。
今以上、お仕事を頑張れるように
最近購入しました。

photo:03





Q.好きなモデルさんを教えてーー


A.憧れは 鈴木えみさん  香里奈さん 桐谷美玲さんです



Q.オススメのフードコート教えて(≡・x・≡)!

A.モスバーガーが好きです。
新鮮なレタスを挟んだ
チキンのバーガーをいつも
頼みます[みんな:01]


Q.携帯の待ち画はどんなの~かなっ?

A.こんなのだよ~照 前の携帯もこれでした。
パワースポットの井戸

photo:06






Q.iPhoneのケースでこるって
言っちゃったけど、iPod touchに変えていいかな?( ´ ▽ ` )ノ

A.全然、無理しないでくださいね~ 気持ちが本当にうれしいです(ノω・、)


Q.平日とお休みの日何時間くらいお勉強していますか?

A.やるぞっ!て気持ちになった時に 2.3時間できれば
受験生なのにダメですよね?これじゃあ・・・(ノ_・。)


Q.今、ニコラで一番仲のいいモデルさんは誰ですか??

A.これね(笑) ニコモは皆 仲良しすぎて、多分どのニコモに聞いても
一番は~?皆仲良しって答えるぐらい
編集さんを始め スタッフさんも全て 仲良です。
むしろ 家族みたいな感じです。
プライベートで よく遊んでいる
ニコモは
皆、お察し せーの!
りんりーん(笑)

もぉあのお方は家族です(爆)

まりえの癒しでもある
かなやーん まりあ
いつも撮影で逢えば、
背比べなうなうな わかばってぃ☆
ポケモン大好物にこるん(爆)
天然なのに、奥深い しっかり者
スタイル抜群のハルピー☆
そして、わたしたち後輩ニコモの
大好きな 姉モのラブフォー!
名前を書き出したら
キリが無いですよね。
こんな素敵な方々とnicolaを
一緒に作ってます。
ぜひ、皆さん そろそろ発売の!nicola8月号を
お楽しみに☆いぇい


Q.叶わない夢もあるよね?!
どんなに頑張っても無理な夢だってあるよね?

A.そうかも知れません。
だけど夢をかなえる為に
必死に頑張る事は
けして無駄にはならないと
まりえは思うんだぁ~。
目標を持つことで
自分のモチベーションや
スキルをUPする事で
達成感や自分らしさを
保てるんじゃないかなって。
夢を諦めず 頑張っている子
まりえは応援したいですっ。


Q.タメロでいいですか?まりえってぃーってよんでいいですか?

A.はーい♪


Q.ストレスがたまった時ってどうやって発散していますか?

A.友達と全快で遊びます(笑)
好きなことをたくさんやって
たくさん寝ます (/ ^^)/


Q.部屋着どんなの着てるんですか?スッピンみせて

A.ルームウェアはTシャツに
スエットです
楽ちーん\(^_^)/


photo:04






Q.他の雑誌で仲いい子はいますか?

A.同じ事務所の先輩
江野沢愛美ちゃん[みんな:02]
他にもたくさんの方と
仲良くさせて頂いておりますっ。


Q.合言葉のHappy…何か意味はある?

A.まりえのブログを
読んでくださる皆様に
毎日Happyがおとずれるように[みんな:03]
願掛けみたいな感じです。


Q.まりえちゃんは、
1、家族から、2、学校の友達から、3、ニコモから、
どんなふうに呼ばれてるん?

A.

① お父さん→まりえ お母さん→まり!お婆ちゃん→まりちゃん!

② 学校のお友達からは→まりえ
いいとよ!

③ ニコモからは→まりえ!
まりえってぃ!まりえっち!
まりぽ(爆)

因みに アルティファータの
スタッフさんからは

とよさん!と呼ばれてます(笑)



Q.毎回コメしてたら自分のこと覚えてくれますか?

A.はい、大体は解ります。名前を変えたよ~ってコメントをくれる
お友達、いつも丁寧に
ありがとうございますっ。
ちゃんとコメント
読んでますーよ!(*^o^*)



Q.まりえちゃんの赤い腕時計をアップで撮ってください!!
後、どこのブランドのかも、教えてください♪



A.アップで撮ったら文字盤わかりずらいですね。
少し見ずらいですが これです。DIESELです。

photo:05





まだまだ沢山 かえしていきます(*^-^)b

今日更新の記事全部に
コメントくれた方のところへ~

ペタいっちゃいます[みんな:04]


\(^_^)/ どーん