ハロ☆ハロ


さぁ、Q&Aもラストです。

たくさんたくさん質問を頂いて ありがたいです。

全部にお答えできなくて、すみません。

また みなさんからQ&Aリクエストがあったら

受付したいと思います。


続き スタート(∵)ノ☆



花 ニコモはまりえちゃんにとってどんな存在?

A.大切な仕事の仲間であって 
プライベートでは かけがえのない友達です



花 もし.まりえちゃんを見かけたら
写真を撮ってもらうことはできますか?


A.はい。その時には声をかけてくださいねっ☆



花 まりえちゃんのヘアスタイルは、どんなォーダーをしているの?

A.担当の まみさん(アルティファータ)に お任せしています。




花 東京女子流が好きなんですけど、
まりえちゃんは、好きですか?
ちなみに、わたしは庄司芽衣ちゃんがすきです!


A.好きです☆
 まりえは、みゆちゃん推し!キラン☆
リーダのみゆちゃんとは 昔から仲良くさせて頂いています。
女子流のダンスめちゃめちゃ可愛いですっ。




花 ゆずは好きですか?


A.好きですよ~ ☆
栄光の架け橋は 小学生だった頃の思い出の曲で
いまでも大好きです。


花何時に寝て何時に起きる?(^-^)/


A.夜は12時に寝て 朝は6時半です




花 雲ひとつない青空と雲がある青空、どちらが好きですか??


A.雲がある青空が好きです。
飛行機に乗って 飛行機の中 窓から見下ろす雲も好きです。


花ファンレを何回も送るのは迷惑ですかー?

A.迷惑だなんて、とんでもありません。
本当に嬉しいです。まりえのパワーの源ですから☆



花 まりえちゃあぁぁぁぁぁぁん!!


A.どしたの!!!!れいなちゃん(笑)




花 お気に入りのプリは?*プリはどうやって保管 してる?


A.iphoneの中や、あとは ビニール素材のポーチに入れて
保存してます☆




花 半身浴は最大、何時間くらいするの??


A.最大2時間ぐらいです。
ipodを聴いたり、雑誌を読んだりしながら



花 休日は何をして過ごしますか?

A.ウォーキングレッスン 演技レッスン や余裕があったらジムに
 その他はニコモと遊んだりかな


photo:01




花 コスメやスキンケア用品は自分で買ってるんですか?
お母さんとかに買ってもらってるんですか??

A.時と場合によって、お母さんに買ってもらう時もあります。



花 今までで一番大変.辛かったお仕事はなに???


A.台風の中 、肉まんを持って叫びながら走ったロケ(笑)
今になっては 良い思い出ですっ☆


花 まりえちゃんにとって一番支えになってる人わ誰ですか!!?


A.まりえの周りにいる全ての方々です。



花 もしまりえちゃんにあったらサインとかしてくれますか?
急な質問ですみません


A.はい。喜んで☆ その時はぜひ、声をかけてくださいね。



花 おしゃれの為に、
Nicola以外で、読んでる雑誌はありますか?


A.VIVI  ・Seventeen です



花 好きな言葉とかありますか??よくいう言葉は?

A.自分らしく  

最近はよく  果てしないを連発してますね。



花まりえちゃんは行きたい高校きまってる?


A.一応、志望校は決まってます。
受験生なので頑張ります。



花 まりえちゃんゎ落ち込んでいる時とかに
聞くと励まされる言葉とかってありますかぁ?

A.りんりん→りんの胸に飛び込んでおいで!(笑)

卒モのえりなちゃんや ニコモの りんちゃんの胸 飛び込みます☆



花 シャンプー何使ってる?



photo:02





花 50㍍走のタイムは何秒??

A.新学期始まってから計ったTimeは
8秒3でした(笑)


花 今月のニコラの12ページ(ポンポネットのページ)の
マリエちゃんの髪って自毛ですか?それともエクステですか?

A.エクステです☆めちゃ長かったぁ(笑)



photo:03





花 ハロリ~ン★☆
↑ど、どう?(笑

A.苺c ナイスo(^▽^)o ハロ☆ハロも是非使ってくださいね



花 仲の良い子でアメーバブログやってる子の名前あげてもらえますか?

A.nicolaネットから ニコモがやっているブログの一覧が見れます。
ぜひ、こちらから ブログへ遊びに行ってみてくださいm(u_u)m

URLはこちら http://www.nicola.jp/nicomosblog/



花FTの中であたしはジェジンが、大好きですけどまりえちゃんは、
ホンギがすきですか?


A.FTさんを好きになった きっかけが ホンギさんなので
変わらず大好きです。



花 iPhoneだったらオススメの携帯カバーが売ってる所教えて下さい

A.LOFTにたくさんあると、まりえも教えてもらってから
渋谷にあるLOFTにちょくちょく見にいっては 買っています。



花 BODY SHOPは東京にありますか?
東京にあったら何区または何市にありますか?

A.まりえがよく行くところは 表参道店です☆


花 まりえちゃんの自分撮り(写メ)みして―о(ж>▽<)y ☆


photo:04





花 ピゥはいくらぐらいするの??

A.セットキャンペーンがあります。
3.900円(税込み)
たっぷりサイズもありますよ~

まりえは たっぷりサイズをいつも購入します。
お得って言葉に 弱いのです(*ノノ)

詳しくはpiuのサイトを ごらん下さい

http://www.piu.ne.jp/



花 ファンレの中に自分のプロフ入れても大丈夫ですか?
プロフ入れたら書いてくれますか?

A.プロフは事務所でNGなので 書けませんが
ファンレは全て 手書きのメッセージを入れて お返ししています。



花 家族構成を教えて下さい!!



A. お父さん・お母さん・まりえ・犬(ココア)・猫(ろんくん)です




花 まりえちゃんは香水、ボディミストなどはどこにつけますか??

A.直接吹きかけるのではなく、コットンに吹きかけたものを
首筋や手首に つけます。



花 好きなブランド教えて☆コーデも見せて

RODEO CROWNSとPom poneeteが好きです

ロデオとポンポのコーデです☆どうですか?♪



photo:05



花得意な事は??

A.ものまねです(笑)


花 好きな食べ物は?ww

A.パイナップル・チヂミ ・クロワッサンです


花 まりえってぃはポジティブ??ネガティブ??

A.ポジティブになりたーい☆いや、なる~(笑)



花 じゃがりこで何味が1番すき?

A.サラダ味☆


花  マリエっちは、ジャニーズ好きですか?

A.どちらかといえば K-POPのアイドルが好きですが
ジャニーズのグループで1番 素敵だなぁ~と思うのは
嵐のメンバーの方々です☆


花 毎日愛犬と一緒に走ってるんですが、
走るとゆうダイエット法はいいと思いますか?

A.凄く いいと思います。可愛い愛犬と共に運動するのって
まりえも してみようかな?☆



花 パステルピンクは好きですか?

A.好きです。 白系にあわせやすいので
私服選びでも ピンクを選ぶ事が多いです。


花 プリ帳って持ってる?基本何人でプリとってる?
A.プリ帳は1冊だけです。 その時遊んだ 友達と撮るので
何人とか決まっていません☆


花 カメラマン藤井さんは面白いですか?w

A.うわっ(笑)読者の皆さんの中でも 藤井さんは有名なの?
藤井さんは まりえが小5の時から お世話になっている
カメラマンさんで、すごく 面白いし 紳士だしそして尊敬しています。
藤井さんの前にたってポーズをとる時
自然と笑顔になってしまいます(笑)



以上です。


本当にたくさん ありがとうございました。

明日は、大好きな 大好きな(笑)

○○○○と 2人で朝からnicolaの撮影です。

楽しみなんだぁ~☆


もちろん しっかり お仕事してきます。

頑張りますので 皆さん 応援 パワーもお願いします☆


最後に この記事を読んで23時までに コメントをしてくれた
読者の皆様に
ペタへ行きますヽ(*'0'*)ツ