ハロ☆ハロ


いや~今日も暑かった

帰宅して 半身浴前に

東京スカイツリーアイスバーなうです(笑)


みんなも、食べたことありますか?アイス

ガリガリ君も好きだけど

いま、このアイスバーの虜になっています(笑)


さて、みんなそろそろQ&Aに飽きてきたかな?(笑)


では早々 質問のお答えを 返していきますっ。

みんな ついてきてね~(笑)


花お勧めのプリ機は?あとお気に入りのプリを見せて


A.プリ部ログに掲載されているSugaryは本当にお勧めです
おめめパッチリにっ(笑)


まりえのお気に入りプリ 勝手にベスト3位(笑)


photo:01



まなちゃんと~ラブラブ



photo:02




まりあと~音譜


photo:03




りんりんと~恋の矢


花オススメする夏物アイテムは??

A.かごバックかな。
いま流行りのネオンカラーのスパンコールがついていたり
種類もたくさん 出てるので 夏に1つは持っていたい
アイテムだと思います。
まりえは、2つゲットしました。どちらもRODEO CROWNSです。

photo:04







花夏に食べるとしたらかき氷派ですか?アイス派ですか?

A.どっちも好きです。いまは アイスバーにはまってます。



花今の時期、暑かったり、ちょっと寒かったりで、
服を決めるのにめっちゃ困ります(>_<)
まりえちゃんは、今の時期
どうやって決めますか?

A.あ~そのお悩み めちゃ共感です。
確かに 暑かったり寒かったりで  せっかく春アイテムを
ゲットしても 薄着だけで外出するのは ちょっと不安ですよね。
まりえだったら、中半袖のトップスに 長袖のジャケットや
カーデ、 パーカを一枚 持っち歩くようにしています。
あと、何気に 帽子も あると 少しだけど、急な雨をしのげたりするので
帽子も持ち歩いていますっ。




花この前えりなcとかと収録していたTVは
  いつOAするの可奈?

A.情報が解禁しましたらブログで告知するので
楽しみに待っててください。




花最近、どんなこともやる気がでなくってダラダラしてるんだ…
まりえってぃは、どうやってやる気をだす???


A.友達にすべて吐き出して 頼るのが1番。
まりえは溜め込むタイプなので
最近は、溜め込まず 素直に 友達に話しを聞いてもらうように
してるよ~。



花まりえちゃんの元気の源ってなんですか?

A.たくさんある中で お仕事かな ニコモに逢えることや
 ファンの方からの応援、ブログのコメントを読んだり。
みんなから、いつもたくさんパワーを頂いてます。有難う☆


花まりえちゃんの得意の絵は(^O^)?

A.コアラとpomponeeteのミントちゃん♪



花使ってるボディークリームは?


photo:05





花まりえちゃんが幸せだっ!って感じる瞬間はなぁに?

A. 大好きな友達と 遊園地とかにいって 思いっきり楽しんでる瞬間は
幸せですね。



花ファンの人からもらった物で1番びっくりした物は何ですか?

A.まりえの切り抜きをたくさん貼ってくれる ファンレターや
色紙を頂くと、嬉しくて 泣きそうになります。
お部屋にも飾らせていただいています。



花pomponeeteのカタログ見たことない。見せて~


photo:06




続きは また のちほど☆


次の更新でQ&Aはラストですm(u_u)m