ハロ☆ハロ


今日1日とても暑かった~(*_*)

学校には、いつもVolvicを1本
持っていくんだけど
今日はあ~っという間に
飲み干しちゃった。

みんなも水分の補給は こまめにしましょ。


では 質問の答えを返していくよ~


と、その前に質問のお答えは
質問受けつけの記事のみとさせていただきますっm(u_u)m




花まりえ の漢字は、本当は万里江ですよね??

A. 飯豊 万理江が正しいです。
まりえ←平仮名にした理由は

理と里をよく間違えられてしまうので

皆さんに解りやすく たくさんの方に 名前と顔を
知って頂きたいので「まりえ」にしています。



花piuってどこに売ってますか??

A.まりえは通販で購入してます。
URLはこちら http://www.piu.ne.jp/

photo:01





花 好きなキャラクターはなんですか??


A.コントロールベアかわいいよね


花好きな曲教えてください!たくさん!!


A.家入レオさんの 「サブリナ」

テンションあげたい時は
 BIGBANGさんのFANTASTIC BABY

西野カナさんの Where are you?


花嵐でわ誰が好きですか?

A.リーダの大野さんです
月9録画で観てます♪


花 好きなK-POPアイドルわ?持ってるCDは?

A.FTISLANDさん

BIGBANGさん
 
After Schoolさんです


photo:02






花新ニコラ学園物語に出るなら、どんな役で出たいですか(´・ω・`)?

A.破天荒な役が いいです。かなまり探偵も またやりたいなぁ~☆



花 まりえの中の流行りアイテムわ見せて~


A.サングラスと時計
ベルトやアクセサリーかな☆


photo:03



ごちゃごちゃしすぎ・・・。+゚(うω`)゚+。



花 使っている日焼け止めはなんですか?

A.スプレータイプのものをしようしてるよ
SAVANNA50


photo:04




花 美白効果のある食べ物とかありますか?

A.ビタミンCを含むもの キウイ パイナップル オレンジ?
最近毎日パイナッップルが食べたくて たまらない(笑)


花 マックでよく食べるものは?

A.チキンマックナゲット



花 モスでよく食べるのは?

A.照り焼きチキンバーガーのマヨ抜き


花マリオ、ルイージどっち派?

A.ルイジかな 理由は特にないです(笑)


花 AAA知ってる?会ったことある?

全員ではないですが メンバーの方に
お逢いしたことはありますm(u_u)m


花何部なの~?
みんな大好き帰宅部(笑)です(-_☆)


続きは また後で~  今から 半身浴をしてきます(`・ω・´)ゞ 










iPhoneからの投稿