ハロ☆ハロ


こんにちは


まりえからの質問 たくさん回答ありがとうございました!

みんなの意見 とても参考になったよ。

水着を購入したら またその時 ブログにUPしますね

さて、昨日の続きで今日も質問のお答えをします



花モデル部門は中2だと受かる確率少ないですよね?
nicolaのオーデションを受けたいのですが・・・  (その他)


A.オーデについて まとめて答えます。
キラチャレはキッズの部門とジュニアの部門があるので
中2の場合ジュニア部門のエントリーがあります。
受かる受からないの確立は 必ずしも解りませんが
チャレンジしなきゃ何も始まりませんっ。
まりえも、数々のオーデを受けて 落ちた経験もありますっ。
落ちてしまったとしても、それを恐れずに
何度でも挑戦してほしいなぁはた
同じ同世代のお友達と一緒に何かを挑戦できるって事は
素晴らしい 経験かなぁ~ってまりえは そう、思っています。
今、悩んでる方は勇気を出して挑戦してほしいですd.heart*

nicolaのオーデも同じで 一重だから、身長が低いから、
そばかすや 日焼けをしているから
と、さまざまな 悩みをかかえて オーデを受けるか
悩んでいるお友達がいます。
でも、オーデを受けるのに なになにだから・・・
というのは関係ないと思います。
まりえも小5年生で avex × ニコ☆プチのオーデを
受けた頃は日焼けをしていて
真っ黒でしたよ(笑)
ポージングなんて 上手くできなかったしね(^_-)☆


努力はけして 裏切らないっと
まりえはいつも自分に言い聞かせて オーデにチャレンジしています
自分らしさを たくさんアピールしてねp(^-^)q

このブログ見て、オーデに挑戦してみようと思ってる方に
少しでも勇気をもっていただけたら
うれしいです。応援していますっ!(`・ω・´)ゞ



花前髪はぱっつんですか?

A.パッツンです。でも最近斜めに 前髪を流してみたいかも
伸ばすしか!(笑)


花 男性のタイプはー?


A.約束を守ってくれる人 一途な人 楽しい人
夢を持って 追いかける努力家の人 そして優しい
総合的に(笑)一緒に居て安心できる人が いいです。
皆の好きな男性のタイプは~?ぜひ、是非 教えて~


花今私はニキビがすごいんだけど、おすすめグッズとか、洗顔の仕方を教えてほしいな!


A.どうしてもニキビって悩みの1つだよね。
1番は できたニキビを放置しない事と(^_-)b
清潔に保つことかなっ。
おデコにニキビができていたら
前髪が かからないようにしたりとか?清潔にするのが1番(*^-^)b
ひどい場合は 皮膚科で診てもらって
ニキビ専用のお薬などを使うのが いいと思います。
まりえ場合は Piuを毎日使うようになってから
かなり できにくく なりました。
個人差があるので 一度試して 良かったら 続けてゆく感じで
いいと思います(*^-^)b


花 夏のヘアアレ教えてくださぁい(o^^o)


A.みつあみカチューシャかな

photo:01



あと、ニコモのせいかちゃんにヘアアレをしてもらった時の
編みこみもお勧め☆
本当にセイカちゃんは上手なんです(^_-)☆

http://www.nicola.jp/blog/puriblog/2012/05/11_912.html

プリブログ


花マリエchanが前使ってたケータイってAndroidでしょ?
その時に使ってたアプリ教えて!!!!
 
A.ごめんなさい(ノ_-。)
アプリは電車の時刻表ぐらいしかDLしていません。


花枝毛見つけたらどうする??

A.どうしよぉう~?(笑)
枝毛になる前に artifataに行きます♪登場


花好きな給食の、メニュ-は??


A.カレー!(笑) みんなは~?(ω・ )ゝ



花 色がとても白いけどどういうのを使えば美白になるの?


A.んっ~。特別している事は日焼け止めを塗るのと
日差しが強い日などは日傘をさしたり
 帽子やサングラスのアイテムを使って
紫外線を浴びないようにしてるよ。
あとは美白成分入りの保湿クリームとかも
たまに使ってます(*^-^)b


花 TDRに行くんだけど、夜が寒そうだからチュールスカートもいいかなって思ってて…
TDRで、ロングスカートってやめた方がいい?お願いします!


A.ロングスカートで行くなら夜寒くなる事を考えて
ストッキング持参していくのは どぉかな?
楽しんできてね~(^_-)☆


花 モデルと歌部門を一緒に受けるのってありですか?


A.大丈夫だと思いますが、念のために
 プロジェクト専用のブログがあるので
お問い合わせから 確認してみてねっ urlはこちらです^^
http://avex.jp/kiratto/contact.html



花 おすすめのやすかわなお店教えて><あ、洋服の!!!


A.FOREVER21がお勧め あとは、アウトレットパーク
先日のGWにアウトレットへお買い物をして、3点購入で半額~!
タイムセールなどをやっていて 感動しちゃった(笑)
アウトレットでも可愛くてリーズナブルな
お店があるので めちゃお勧めだよ~



花 プロフィールゎどんなの使ってる?

A.使ってないでーす。持ってないです(ノ_-。)


花 まりぇチャンゎダンス、歌、どっちでグランプリとったの?


A.モデル部門にエントリーをして
特技披露でダンスを披露しました


花夜景は好きですか??

DAISUKI!!!星



花 もしゾンビに出逢ったらどうする??w

A.名前と血液型と住所 聞くかなぁー(笑)


花 好きなお菓子ゎありますか?

A.グリコのポッキー!


花モデルになってから気にかけていること、
モデルになって頑張っていることは何ですか?


A.気にかけている事は バランスの良い食事をする事と運動
頑張っている事は たくさんの方に見ていただけるように
常に研究したり 新しいものを 生みだしたり
目標を高く持って 憧れのモデルさんに 近づけるように
ポージングやウォーキングのレッスンなどを
受けたりしています(^_-)☆


花 今度友達と映画を見に行こうと思っているんですが、
今オススメの映画とか、まりえチャン的にありますか?



A.宇宙兄弟が観たいです



花沖縄でもファンレの返事って書いてくれますか??

A.お返事は遅くなってしまいますが なるべく多くの方へ
お返事をできるように がんばっています。
切手を入れてくだった方を優先に返していますm(u_u)m


花 ニコモになってからの学校
の友達など周囲の反応とかってどうですか



A.ニコプチという雑誌で小学校の頃から
 モデルをやらせていただいているので
ニコモになってからの
周囲の反応は特に 変わりないです(^_-)☆


花 少女時代のメンバーで好きなのは誰ですか??

A.テヨンさんです→



花憧れの女優さんとかモデルさんは??

A.女優さんは 新垣結衣さん 香里奈さんです
モデルさんは Angelababyさん 鈴木えみさん


花マッサージオイルはどこのですか?

A.オイルは THE BODY SHOPさんの

Spa Wisdom Polynesia Monoi Miracle Oil
Body Finesse Toning Massage Oil


ボディスクラブはLalineさんのココナッツバーベナー

photo:02









はいヽ(*'0'*)ツ  今日はここまで


続きは、また明日☆