ハロ☆ハロ

たくさんの質問
ありがとうございます


早速、質問のお答えいきまーす青チューリップ




[みんな:01]学校によくしていく ヘアアレは?

A.2つ結び ポニーテール サイド結び を その日の気分と天候に合わせて(笑)



[みんな:02]おすすめのコスメブランド教えてください!(≧▽≦)


A.お勧めというか使用しているのは
ジルシリーズや
つばささんプロデュースの
CandyDollを使ってるよ


[みんな:03]まりえちゃんにとってオシャレって何ですか?

A.自分に自信を持たせてくれるアイテム


[みんな:04]バックコレクション!


A.コレクションっていう程じゃないですがこんな感じ
最近は、お母さんからの おさがりのLOUIS VUITTONの肩掛けバックを
ヘビロテしてる感じ~

photo:01


どんなテイストにも合わせやすいけど
持ち物が制限されちゃうので

photo:02


お仕事に行く時は普通に大きめの
リュックやバックを
使ってまーす


[みんな:05]1番仲良しなニコモは?(^^)

A.みんなとっても仲良しですが
特に連絡を取り合うのは
まりあ かなやん わかばってぃかな

[みんな:06]1番一緒にいて楽なニコモは?(^^)

A.楽っていうか、いつも
どんな時にでも
お互い気を使わず居れるのは

りんりん まりあ かなやんかな


[みんな:07]自分に自信がなくても大丈夫(・д・)?


A.自信はできれば、持ちたいし
皆さんも持ってくださいっ!


[みんな:08]加工のアプリ教えて~

A.nicola 6月号 P.58にも掲載されている二つのアプリで加工してるよ

photo:03





[みんな:09]お部屋みたぁーい^^

A.前にもブログやnicolaでも
お部屋紹介を、させていただきましたが
あまり、変わってないです(笑)

photo:04



photo:05



photo:06




エミちゃむの生写真を飾ってます(笑)





[みんな:10]美脚の秘訣は?


A.意識を高めることと
日々のケアです(^_-)☆
何もしていないのと
してるのとじゃ
やはり違ってるのが実感できるよっ~
自分にできる事から ケアしていったら
自然に意識も高まって
効果も出てくると 思います。
なので、根気よくですっ(*^.^*)


[みんな:11]まりえってぃって呼んでいいですか?

A.はーい☆ぜひっ

[みんな:12]しゆうちゃんとは
最近連絡とりあってますか?


A.たまにですが、連絡したり
してくれたりです。


[みんな:13]ネイルでオススメの
カラーかいい組み合わせを
教えてください(^_-)-☆


A.流行のネオンカラーがお勧め 。
まりえの定番カラーは
親指からいくよ?(笑)
さぁ 皆 発音よくね!(笑)

レッド!
イエロー!
ブルー !
グリーン !
パープル




です(笑)


続きは、また明日☆


まりえから皆さんに質問です。


今年の夏にプールや海で着る
水着はビキニ派ですか?
それともワンピース派ですか?


いまある水着が
今年で三年目のビキニなので

今年こそは新しい水着に
買い替えたな~って(笑)

オススメとか お店とかあったら
皆、教えてね(*^.^*)


では、また明日も


せーの!!!


HAPPY音譜ラブラブ




iPhoneからの投稿