ハロ☆ハロ


今日は


お台場で

同じ事務所のかすみんこと


山谷花純ちゃんと遊びましたアップ






それから

偶然出くわした


かすみんのお友達とも


合流して遊んだよ音譜


岩崎名美ちゃんと


江田結香ちゃんラブラブ

photo:01



2人とも年上なんだけど

やはり

すーっごく
仲良くなっちゃいました~ニコニコラブラブ


かすみんは

ニコ☆プチの時一緒だったから

相変わらず仲良しですアップ



写真みたらわかるかなぁ⁈


実はお台場にきて

せっかくだから

海にいっちゃおー!虹

とゆう事で

ちょっとだけ

行っちゃいましたアップ


photo:02




しーっかり日焼け止めを塗って音譜



暑くて半袖になっちゃったよ(笑)にひひ


photo:04




楽しかったですベル








photo:03




はしゃぎましたね~目ラブラブ


映画もみましたw

最近一人でも映画館にいっちゃうくらい


よく観ます口紅


ちなみに今日みたのは

僕等がいた後編!音譜


結末が感動しました~ラブラブ



もう一回みたい!べーっだ!

まだみてない方は是非是非w






photo:05





いや~

かすみん以外の二人は


初対面だったけど


優しくて面白くて



話がすごく盛り上がったよアップ


語っちゃった~ひらめき電球



かなり楽しかったです音譜


今年のゴールデンウィーク


エンジョイできて


飯豊さん満足ですよ~アップ



かすみんとのプリはまた

次の更新で載せるので

楽しみに待っててねアップ


では


皆さん


いきますよーっ!耳ラブラブ


せーの!





HAPPYニコニコラブラブ