ハロ☆ハロ



今日は

プチ☆コレのレポをしたいと

思いますっドキドキ



photo:01





セシールのブースは

こんな感じです口紅





photo:02




写真撮影会もありましたーキラキラ


ステージでは


サプライズゲストとして


ランウェイに参加させて


いただきましたアップクラッカー

とても


楽しく元気に歩くことができたよっ


ニコ☆プチのランウェイは

一年ぶりだったので

テンションMAX


ステージ裏でも

ワクワクしながら出番を

待っていましたよ~ひらめき電球



photo:04




セシールのスタッフの皆さん


ありがとうございましたっニコニコ



そして


中山絵梨奈ちゃんと


まりえが小さい頃から

ずーっとずっと

憧れで大好きだった

矢口真里さん


とテレビの収録もしてきましたっアップ


photo:05






矢口真里さんは


明るくて

優しくて

可愛くて



尊敬することがいっぱいで


もっともっと好きになっちゃいました


トークの勉強にもなったし


とても
いい思い出になりましたっ目





せーの!

HAPPYにひひ音譜