ハロ☆ハロ


今日は

開放日のレポしますニコニコラブラブ


まずは
リハーサル☆


photo:01




入り時間の前


まいかと待ち合わせしている間

まりえは


改めて卒業モの方々に

お手紙を書いてました音譜




photo:02




会場まで



五人で向かったよ音譜


途中レミちゃんとレイナちゃんも音譜




photo:03





リハの時は

久しぶりに

ひなこちゃんとみなみちゃんにも


会えて写真とりました音譜


仲良し~(笑)にひひ


photo:04




わかばってぃーとも音譜


恒例の身長比べもしました!!


結果、若干わかばってぃーの方が


高いあせる


photo:05




お昼ご飯は


この三人で食べたり~音譜


photo:06




かなやんとじゃれ合ったりニコニコ

ニコ学の

かなまり探偵でかなり

仲良くなったので


今は何でも話せる仲に★☆


はるぴーは

お勉強してたよ音譜





皆元気で優しい(*^^*)


ニコモは皆なか良くて


家族みたいです音譜


とりあえず、ここまで!!


レポは何回かに分けるから


次の更新でまたしまーす目


写真沢山載せるよーひらめき電球



お楽しみに(笑)