ハロ☆ハロ


こんばんは

みなさん春休みはenjoyしていますか?

 


さっそく Q&A →なんでも偏
返して いくよん。


d.heart*ケータイの待ち受けは?

iphoneに変えてからも 明治神宮にある
パワスポの清正井(きよまさいど)
の写真を待ちうけにしてるよん


d.heart* まりえちゃんは、兄弟とかいるんですか?

ひとりっ子です。家族構成は 父 母 私 犬 猫 です


d.heart* 憧れ&好きなの芸能人は~??男の人と女の人!!

哀川翔さん 桐谷美玲さん 紗栄子さんです


d.heart* 最近お菓子にハマってるから
まりえちゃんの好きなお菓子知りたいな( ´ ▽ ` )ノ

お菓子 まりえも大好き、ポッキーとか
じゃがりこのサラダ味とか好きだよっ


d.heart* ファンレのお返事って書いてるんですか?

時間がある時に読んで書いています。
ですがたくさん頂いているので
すぐに返すという お約束は出来かねませんが
できる限り お返ししたいとは思ってます。


d.heart* まりえちゃんの通っている中学校では
厳しい校則とかってありますか?


他の中学校の校則が解らないので どうなのかなぁ・・・。
厳しいのか普通なのかちょっと解りませんが
規則範囲の身だしなみは心がけていますっ。


d.heart* 尊敬してる人ゎいますか?

たくさん居ますっ。同じようなお仕事をしているお友達や
モデルの中では 昔からAngelababyさんが好きで
尊敬してますねっ。


d.heart* まりあちゃんとまりえちゃんは
似てるっていわれますか?


言われないかな~(笑) 
名前が間違えやすいとは言われますね。


d.heart* スタバの抹茶以外にオススメの飲み物ありますか?

Tullysのハニーミルクラテ HOT ←結構ハマル(笑)


d.heart* マイブームを教えてください!

ものまねかな(笑) あと、シャッフルダンス



d.heart* 仲良しのニコも教えて下さい\(^o^)/

皆仲良しだよ\(^o^)/


d.heart* iphoneカバーどれくらい持ってるんですか?


3個です。


d.heart* もうすぐ誕生日なんですよ。それで
5000円分のプレゼントもらえるんですが
まりえちゃんならなにを頼みますか?

お誕生日近いんですね。ちょっと早いけれど おめでとう
ゆきのんさんにとって素敵な1年になりますようにっ☆
まりえだったら、好きなアーティストさんのCDとか
後は、時計を頼みます。


d.heart* ふうかちゃんとは、どうゆう仔ですか?

みんなの癒し 妹にしたいって感じ☆


d.heart* 画像の加工に使ってるアプリを教えて欲しいな~(*^^*)

iphoneアプリの maskingtape  ComicBook SigNote

最近、メンモの中川大志君から お勧めしてもらった
Cat Physicsはゲームアプリなんだけど かなりハマるよっ


d.heart* ダンス何年くらいやってたの?

2年ぐらいかなぁ~ HIP HOP ジャズを習っていました


d.heart* オススメのプリ機を教えて

lady by TOKYOは透明感も出るので好きです。
ミーハーjoshiも最近はお気にいりです。


d.heart* まりえちゃんのチャームポイントである中途半端なえくぼは
小さい頃からあるんですか?笑


そうですね。小さい頃からありますっ(笑)



d.heart* どこかで会ったら話しかけていい?

ぜひぜひ~(笑) 声かけてくださいっ☆



d.heart* 携帯の機種ゎ?


iphone 4sのホワイトです。


d.heart* K-POPは好きですか?もし、、、
好きなら…どこのグループが好きですか?

FTISLANDさん大すきーです


d.heart*スクバにはなんかつけてる?
ミニーちゃんの デカリボンをつけてますっ。



d.heart*流行にのったり 人に影響されるタイプですか?


流行に敏感なのは大切だけど 影響はされないです。
マイペースです。


d.heart* よくプリをとりにいくひとゎ?

その時に遊んだ友達と撮る感じかなっ☆



d.heart* アメーバピグやってますか?
今現在はやっていませんが
いつかやる機会があったら ブログでお知らせしますっ。


d.heart* 好きなテレビ番組を教えて下さい

ピカルの定理  ぐるナイ しゃべくり007など
バラエティ番組は一通り観ます。

d.heart* まりあちゃんとの出会いわ?


ハワイのロケでお部屋が一緒でした。そこから意気投合☆


d.heart* 街を歩いててよく人からジロジロ見られます?


見られないです(笑)


d.heart*まりえちゃんはお化け屋敷入れますか??笑

きたー(笑) 苦手です・・・。(つ3⊂)



d.heart* 嵐のメンバーでだれが一番好きですか?

変わらず!!大野さんです。


d.heart* アイホォーンカバーをオリジナルで作って
プレゼントしたいんだけど、迷惑じゃない?


めちゃめちゃ嬉しいです(*^o^*)
楽しみにしています☆


d.heart* EXILE好きですか??
好きですよ~アルバムも買いました☆
曲はRISING SUN が好きです
ダンスもカッコイイ!!


d.heart* 好きな動物は?

コアラー!と叫ぶ所でしたが・・・リスかな(爆)

d.heart* 今みたい映画ある?
あるある。たくさんあるから困っちゃう。
「僕等がいた」は
まりあと観にいく予定☆たのしみっ


d.heart* 値段が安めのまりえちゃんがよく買う
お店を教えてください!!


ファストファッションだと FOREVER21とか
H&Mは お勧めですよっ


d.heart* ニコラのファッションショーにもちろんでますよね?

はい、出させていただきます。楽しいショーになるように
精一杯盛り上げて 頑張りたいです。


d.heart* まりえちゃんはエライザちゃんと遊んだ事ありますか?


プライベートでは ありませんが、撮影が一緒になると
お話したりします。LINEでもよくお話するよっ。


d.heart* まりえcが使っているボディオイル?
みたいなものはどこで買っているの?

THE BODY SHOPっていうお店です。



d.heart*ファンレにプレゼントとか入れても良いですか?

大丈夫です。お手紙だけでも嬉しいですよ~!
ありがとうございますっ。


d.heart* 写真で目をつぶらないコツは?

撮る前に1度目を10秒ぐらい
閉じてからシャッターを押す感じ!


d.heart* 夏にバレエの発表会があって今 練習しているのですが 
良かったら応援メッセージくれると嬉しいデスっ!



あおいちゃん!最高の演技で踊れるように
練習も本番も頑張ってくださいねっ。ハート










まだまだ たくさん質問を頂いていますが ・・・。
今回はここまでっという事で!
答えられなかった子の質問は本当にっ ごめんなさいっ!

また、次回のQ&Aで お答えしたいとおもいますっ。

たくさんの質問 みんな ありがとうっ☆

そしてそして 明日は なんと

お仕事なのですが

なにもかもが初めてなので

今からとても緊張していますっ。

自分らしく・・・┗|∵|


がんばってきます。 みなさんパワーおくってね(・xq`)


明日も1日 Happyで ありますように☆