ハロ☆ハロ

今日は ひとりランチしてきました。(笑)

アルティファータから表参道を歩き

途中に 美味しそうなオムライス屋さんを見つけたので

そこでランチ☆

オムライスですよ ふわっふわのとろっとろっの

とても美味しかったです。





1つ前の記事のコメント、全部読みました

応援メッセージがたくさん書いてあって

嬉しいです、感動してしまいましたっ

みんな、ありがとうねっ☆




ではでは

Q&A→ ファッション&コスメ偏 その1


ピンクチューリップ最近ハマっているビューティーアイテムは?

半身浴に欠かせない、入浴剤やBODYスクラブです。
ラリンっていうお店の ココナッツバーベナを使ってるよん


オレンジチューリップ パッツン前髪の切り方教えてください!

眼に被らず眉毛が隠れる長さ程度で 美容室で切ってもらってますっ。


青チューリップ まりえちゃんは、いつからメイクしてるんですか?


プロのメイクさんにしてもらったのは小5の頃だったと思います。
プライベートで自メイクをする様になったのは
ニコモになってからです。メイクはセイカちゃんがとっても上手なので
ラインの引き方などを教わりました。



紫チューリップ欠かせないものやいつもやっていることはありますか?


半身浴 リンパマッサージ 顔周りのケアは欠かせないです。
撮影前日は時間をたっぷりかけて、ケアしていますっ。


ピンクチューリップニキビ予防として何かしていることゎありますかぁ?



甘いもの チョコレート類は食べすぎないように心がけていますっ。
できちゃったニキビは 酷くなる前に 病院で診てもらいますっ。
Piuのアクネジェリーは ニコモの中でも大人気なので
1度試してみてねっ。使った感想も 教えてねっ~☆


オレンジチューリップ 体型維持の秘訣は?


食べ過ぎない事と、ほどよく運動をする。
時間のある時はジムで体をよく動かしていますっ。


青チューリップ 足を細くする方法を知りたいヽ(´▽`)/


まず、意識を高めることです。そして続けること
まりえは 撮影続きで足がむくんでしまったりする時など
リンパマッサージをして メデュキュットを履いて
細くなれ~!細くなれ~!と意識を高めていますっ。


紫チューリップ お勧めのはんどくりーむ教えて



ファンの方から頂いた L'Occitane(ロクシタン)のハンドクリームを使ってますっ。
ローズの香りがイイ香りで とても使いやすいので お勧めです。



ピンクチューリップ 身長を伸ばすために、やっていたことってありますか?


実は、まりえ幼稚園の頃から 身長だけは高かったので
伸ばす為にやっていた事は、特に無いのですが早寝する事、
よく睡眠をとることで伸びた感じがしますっ。


オレンジチューリップ まりえちゃんは、アホ毛って立ちますか?


あまり目立たないと思うけど立ちます。
マトメージュっというスタイリングのステッックがあるのですが
それを使って目立たないように できますよっ。ドラックストアーとかに
売っていると思います。よかったら試してみてくださいっ


青チューリップ piuのパウダーウォッシュって
泡立てネットで泡立つのかな?

手のひらにパウダーウォッシュをとったら水またはぬるま湯を加えて、
指先で円をぐるぐる書くように クリーム状にあわ立てて
その時に手のひらを軽くくぼませて、ぬるま湯を加えながら混ぜると
うまくあわ立ちますよっ。ネットも同様ですっ。ちょっとずつ水をネットに
しみ込ませて やってみてねっ。上手く出来るといいねっ^^



紫チューリップ美白のためにやっていることありますか?



日差しのある日は 日傘に頼っています。あとフルーツでビタミンを
取るようにしていますっ。日焼け止めは 夏場は欠かせないですね。
使用している日焼け止めは 市販のスプレータイプの物を使ってます。
特にどこの日焼け止め?という拘りはないですっ


ピンクチューリップオススメの入浴剤は?


ヒアルロンサン成分が入っている入浴剤を使ってるよっ



オレンジチューリップ 肌を綺麗に保つためにやっていることは?


ボディークリームを塗るのも大切だけど、やっぱり食生活かなって
最近、青汁を飲みはじめました(笑)



青チューリップ半身浴は何分ぐらいしてる?

1時間から1時間半を目安にしてるよん
半身浴をする時には 水分の補給も大切なので
無理をしないようにねっ~



紫チューリップ 一日何カロリーぐらい食べる?



えー、わからない・・・ でも野菜から食べるようにしています。
結構それだけで おなかいっぱいになる時もあるかな
フルーツが大好きなので、それだけでもカロリーが凄そうだよね(笑)


ピンクチューリップどれくらいのペースで、マニキュアの色を変えていますか?
また、マニキュアを塗るたびに爪を磨いていますか?



つけたら、なるべくその日に落とすようにします。学校があるので~
爪は磨いてません。




オレンジチューリップ つめが2枚づめになったら切る?ほおっておく?


切れる部分は 切るかなっー ほおっておいたら大変(笑)


青チューリップあの前にも書いたんですが、ピウのパックと化粧品とかの値段を教えてくれませんか?



こちらのホームページを見て頂けると 一番解りやすく 写真も値段も載っています
http://www.piu.ne.jp/campaign/index.php




紫チューリップまりえちゃんはいつも裸眼ですかっ?
それともコンタクト?

裸眼です。カラコンとか1個も無いよ~


ピンクチューリップ 香水使ってる?使ってたらなんてゆー香水ですか?

これを使っています。

 


ジルバイ ジルスチュアート オード トワレです




オレンジチューリップ 春だけど春ヘアーにする予定ゎある?
私、切ろうか切らないか悩んでるので・・


特にないけど、黒髪に染めます。どうしても元が少し茶色なので・・・
春ヘアー ボブとか超かわいいですよねっ!


青チューリップ 好きなブランド&いつも洋服買いに行くお店は?
新しいスタイルにチャレンジするならどんなスタイルがいい?


RODEO CROWNS 最近だとHoney mi Honeyというお店のワンピースとか
欲しいなって思ってます。あとは 海外のブランドでOne Teaspoonの
ダメージショーパンとか 気になってます。


紫チューリップ ベージュ色のチノパン(おじパン)には何を合わせれば良いのでしょうか?

チノパンは万能パンツですよね。なんにでも合うっていうのが優れもの!
マリン系のTシャツでも合うし、ロックなロゴ入りトレーナも合うし
今年流行の シャーベットカラーのシャツ(ブラウス)にあみニットを組み合わせた
感じも 合うと思います。


ピンクチューリップ 最近流行りの服ってどんなのですかーー?!

シャーベットカラーは流行っていますが、まりえはあえてのデニム上下のコーデとか
春には欠かせない ジージャンとガーリ系のワンピースを組み合わせて
やんちゃガール的なコーデが
とてもいいんじゃないかなって 思ってます。


オレンジチューリップ RODEO CROWNSコーデを見せて

 

暖かくなってきたので
ショーパン ミニスカートなどのCordéとかにハマっています。


青チューリップ お気に入りのコスメは?

 


ジルのチークとアイシャドーです。
発色も可愛いので
ナチュラルメイク派な まりえには 使いやすいです。



今日はここまで

いただいた質問全てに お答えすることは出来ませんが

まだまだランダムに答えていきたいと思います

また、感想もくださると 嬉しいです(*^.^*)


ではでは 明日もHappyな1日でありますように


おやすみなさい(*^o^*)