ハロハロ


こんばんは(・∀・)/

一昨日は、撮影が早く終わったので

ニコモの ほのかりんC とカフェでsei

ずーっと語ったよ(笑"

 



りんりんはパワフルでサバサバしていて
動物に例えると?(笑"
猫みたいなねこ りんりん黒猫


とても気が合いますっ星


最近はよく、りんりんからメールもくるんだぁ~K子メール

嬉しいo(^▽^)o


今日の写真はりんりんが加工して 送ってくれた

写真だよんキラキラ

 


りんりん 大好きありがとうおんぷ♪


プリも撮ったよ~ 初プリどうかなぁ~?(*^.^*)

 




明日は学校おわってから事務所に

行って来ます


そうそう・・・今週はテストなの((( ロ)~゚ ゚


わ~~(笑"

がんばりまーす(/_;)/~~
テストある子は 一緒にがんばろぉーはた




(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: