ハロハロ

中途半端なえくぼで お馴染みの(笑"

飯豊です。




 


皆さん こんばんはヽ(*'0'*)ツ

今日は学校で学校

かなりたまった提出物の1部を終わらせてきました。
英語に関しては、クラスメートのお友達に
ノートを貸してもらって
写させてもらえるので 良かった~*>∀<* おんぷ


2学年最後になる?テストが もう時期せまってくるので
今のうちから、しっかり遅れている分を
復習しなければっ(泣"



今年受験生の方は、そろそろ 願書を出したり 面接に行ったりと
大変忙しい時期だと思います。
皆さん、頑張ってくださいね
いい結果になります様に応援していますっ(`・ω・´)ゞガンバレ


先日、撮影で恵比寿に行ってきたのですが
早く到着してしまったのでぺこ

ちょっと寄り道して お買い物してきました。

そうそう・・・。
ケータイに付けていた
FTISLANDさんのストラップが切れちゃったのォ(泣"

1年ぐらい付けてたので
軽くショック・・・(苦笑"

同じ物を探しに 新大久保まで行ってみたけれど
見つからず・・・(ノ_-。)シクシク

そこで、恵比寿にあるCurly Collection っていう手作りの
雑貨屋さんで可愛いチャームを見つけ

今は、それを気にいって 付けています。


愛着あるものが 無くなると
なんか、寂しくないですか~?(*_*)


でも、そのおかげで 新しい物にもであえて

嬉しかったりもするし(*^.^*)

なんだか 複雑だねっ(笑"


皆さんも そんな経験とか あったりしますか~?


 


チャームの他に
ティッシュ入れも買いました。
あまりにも可愛いので 無駄にテッシュを
使いそうな予感(爆"




さて、明日も1日 がんばっていきましょう 



今夜もとても寒いので 温かくして
過ごしてくださねっ(*^o^*)


そーれーかーら
この記事限定コメしてくれた方に
ペタいきます(・∀・)/


では、またね~*>∀<*





(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:







読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね