ハロハロ


たくさんの質問のお返事

みなさーん ありがとうございます

今日はねっ。

買い物に行ってきたよバッグ

移動の車の中で、みなさんからのコメントを

1つ1つcheckして読ませていただきましたヽ(*'0'*)ツ

みなさんの好きなブランドのお店
全部は行けなかったけれどっ

ハニーズ・BLUEMOONBLUE・しまむら
INGNI・OLIVEdesOLIVE・WEGO・CECILMcBEE
TOMMY GIRL
色々見てきました~(*^-^)b


まだ、セール物もあったり
少し新作春物もあって
かわいいの~いっぱいありましたsei

とても参考になったよ(*^o^*)
私服でガーリ系をしばらく着てなかったので
色々と欲しくなっちゃったヽ(*'0'*)ツ

コメントにあったドーナツちゃん
好きな飲み物はコンポタって書いてあって
読んでいたら急に飲みたくなっちゃった(*^.^*)

みんなのコメント 完全保存版にしたいぐらい
ぜひ みなさん
みんなからのコメントもとーっても参考になるので
付いたコメントもcheckしてみてね(^_-)☆


そして、今日結局・・・買った物は

 


ケータイのストラップ

シリコンブレスレット

カイロのぬくりんこ(爆"

色々見たのに 結局これだけっていう~ ははっ。


もっと時間のある時に の~んびりお買い物に行きたいなっ






今日の写メはカメラ

かなやんこと 中川 可菜ちゃん

かなやんの優しい笑顔にいつも癒されます



明日はnicolaの撮影です


なので、今日は しっかり念入りに集中パックですヽ(*'0'*)ツ

と、その前に今から3DSでモデションするのだぁDS





♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙Marie .:*゜..:。:



読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね