ハロハロ


皆さん 今日も1日お疲れ様~


学校の体育の授業で持久走がありました。

今日はお天気は良かったけれど

やっぱり、風が冷たい・・・。

とても寒かったよ~


1000メートル走だったんだけど

かなり頑張った方?とか言ってみる(笑"

一番ビリで・・・ 先頭の子に 1周差をつけられて(爆"

でも、最後の1周で2.3人追い抜いたら

ん?まりえ・・・どうした?(笑"

って感じで 体育の先生がビックリ(笑"

追い抜いたけれど、心臓バクンバクンしちゃって

苦しかったよ~(笑"

でも、先生に 頑張ったねって お褒めのお言葉を頂けたので

良かったです。


さて、質問返しの続き いきまーす


Q.洋服 どのぐらいもってるの?

 


A.TOPSは 同じ色にまとめて クローゼット収納です。
季節ごとに入れ替えています。
改めて こー見ると
トレーナ系率が多いかな(笑"

Q.かなは、とにかくちっちゃいバックがすきなんですが
まりえちゃんはちっちゃいバック好きですか?
または持っていますか?

A.写真1 見えにくいけれど、☆型の小さめのバックです。
小さいバックは これ1つです。
好きだけど、荷物がいつも多いので
大きめのバックを持つことが多いです。


Q.お部屋紹介してください。
A.写真2  ドレッサーを置くスペースが無いので
タンスの上に鏡やコスメなどをまとめて
見せインテリアにしています。


Q.帽子はどんなの持ってるの?
A.写真3 ニットは こんな感じのもので
クリーム・ブラウンの2種類です。


 

Q.ベルト 小物
A.写真1 見せ収納で どこに何があるか解りやすい様に
入れています。
ベルト類はジーンズに使うものが多いです。
レッド・グリーン・ブラウン・ホワイトです。

Q.帽子 Cap
A.写真2 とにかく帽子が好きですね(笑"

Q.ルームウェアー
A.写真4 クラウンの形をした刺繍入りのジャージです
色は、パープルとブラック

Q.勉強スペース
A.写真5 勉強気がまったくないですね(苦笑"
ホンギさんに、いつも見守られています(爆"


Q.プリを見せて
A.撮影帰りやプライベートで遊んだ時のものです。
Blogで載せたばかりのプリをまとめました。

 


Q.ロデオCordéを見せて
A.オールCordéは こんな感じです

 


Q.簡単ヘアアレを教えて
A.基本、ストレートが多いんです。プライベートでは
なので、撮影でやってもらった髪型で気にいっているのを
載せます

 


ゆる巻き率高いね(笑"


 

Q.シャンプーリンスは何?
A.家族全員一緒のを使うので
しょっちゅう変わっています(笑"


今使用中なのは 写真1 ESプリンセス


Q.小物集めてる?
A.写真 2 缶バッチを最近 集めだしました(笑"


Q.ペンポーチを見せて
A.写真3 缶のペン入れをを使ってます。

Q.3DSもってるんですか?
もっていたら何のソフトもってるんですか?

A.写真4 モデション2だけです。いまのところ~

Q.スマートフォンのアプリをみしてください。

A.写真5 レグザに入れているのアプリは
最初から入っているものや電車の時刻表アプリぐらいかな?

Q.ファンの方々になんてよばれたい?

A.まりえちゃん、まりえ、まりえっち~、とよさーん(笑"
皆さんが呼びやすい呼び名で~


Q.女の子の絵とか描きますか?
A.らくがき程度ですねっ。

 


(笑"


Q.洗顔は何使ってる?
A.Piuのピゥ クリーミィウォッシュです

Q.新ドラマで見る予定のはなんですか?
A.まだ予定はないです。お勧めありますか~?

Q.K-POPで好きなグループは?
FTISLANDさん AFTERSCHOOLさん 東方神起さん Rainbowさん
ライヴに行って、 更に好きになりました。


Q.ニコモになる前からnicola読んでた?☆
A.読んでましたっ

Q.好きなブランドは??
A.RODEO CROWNS  pomponettejr Samantha Thavasa DIESEL

Q.好きなテレビ番組はなんですか?
A.しゃべくり007

Q.好きなプリ機は!?
A.LADY BY TOKYO

Q.どんなデコメを使いますか?
A.スマホに変えてからはコアラのデコメぐらいかなぁ(笑"

ed_04_08_003.gif コアラー(笑"



Q.AKBでゎ誰が好きですか?
A.これ結構 答えていますが~(笑"
大島 優子さんが好きです

Q.もし弟にするならかつお、たらちゃん、いくらちゃん、どの子がいいですか?
私ゎいくらちゃんですっ!
A.まりえも、いくらちゃんです!一緒☆いぇ~い(笑"

Q.ストパーかけてますか??
A.かけてないです。

Q.学校でわ友達に何て呼ばれてる?
A.いいとよ~!って(笑" 仲良し女子には まりえ~!です

Q.憧れの女優さんはいる?
A.香里奈さん 桐谷美玲さん 北川景子さん

Q.嫌いな食べ物ゎ?
A.トマトが苦手です。

Q.最近ハマっているコスメとかありますか??
A.かたつむりパック

Q.朝目覚めが良くなる方法とか教えて
A.早寝をすることかなぁ?それぐらいしか思いつかない~

Q.まりえは、休みの日とか自分でメイクしてる?
A.ナチュラルに アイラインとマスカラぐらいです。

Q.ベッドのカバーリングはどこで買ったの
A.Francfranc

Q.ポージングって、すぐに頭にでてくるんですか?
A.出ますね。リズム感が大事だと思うので


Q.プチモの愛ちゃんとは遊んだりしますか?
A.卒業してからは遊んでないけれど、誕生日の時や年明けに
メールをくれたり メールでは連絡しています。

Q.オシャレな洋服を買うときのポイントは?
A.自分の好みの色や形、素材、家にある服とCordeがしやすいか
で決めます。



Q.宿題わちゃんと冬休み中に終わった?ギリギリで終わった?
A.ギリギリでした~(笑"

Q.おこずかいは月いくらぐらいもらっているんですか?
A.両親3000円づつ。計6000円かな


Q.学校でのテンションはどんなかんじ?
A.普通です。高いときもあれは 低い時も?


Q.家でなにかお手伝いしてますかあ??
A.たまに、お風呂掃除

Q.今日のiPodさんの画像ってどうやって加工してますか?
教えてください★
A.iphoneアプリの iphotowall を使って加工しています。

Q.春物でGETしたいアイテムは何ですか?
A.バックかな~

Q.一途なタイプですか?
A.一途だと自分では思います(笑"

 



写真1 ペン入れの中身

写真2 アンチュチュールのマシュマロソックス

写真3 残り少ない 入浴剤  そろそろ買いに行かなきゃ(笑"

写真4 アクセ レインボーの虹が可愛くて ヘビロテ中

写真5 パック 韓国コスメ 新大久保に行ったら 大量買いします。


Q.ディズニーランド、シーでそれぞれ一番好きなアトラクションはなにー?
A. TDL→イッツ・ア・スモールワールド
  TDS→シンドバット

Q.ディズニーキャラのなかで
どのキャラが好き??
A.アリエル( ゚-゚)っ

今日は ここまで~ 続きはまた明日ねっ~

最後に!





いつもコメントをしてくださる 皆さんへ感謝の気持ちを込めて~!





(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:


アメンバー募集中フォローしてね読者登録してね