ハロハロ

うわーん(*_*)今日は寒かったね

皆さん おつかれさまです。

気温2℃( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 

こりゃ寒いわけだ~

帰りには 雪も降ってきた~crystal*初雪





そして今日は顔合わせの為、都内に行ってきました。


顔合わせが早く終わったので

偶然、用事で六本木にきていた藤田さん(笑"に

逢いましたぺこ


藤田さんとカフェで1時間 ガルトして

プリも撮ったよ~ハート







(笑"



話しかわって~

皆さん(ノ゚ο゚)ノ

コメントいっぱい~!

ありがとうございますルンルン


質問をランダムで拾って 返していきますね女の子



Q.piuの化粧品の中でおすすめはある?
A.まりえ使用は これ

 

☆ピゥ アクネローション
☆ピゥ スノーミルク
☆ピゥ マイルドクリーミィジェル
☆ピゥ ふっくらキメ肌エッセンス
☆ピゥ アクネジェリー
☆ピゥ ホワイトエッセンス
☆ピゥ ぷるぷるリップ

ピゥを使い始めてから、ニキビができにくくなったよ~
洗顔後の突っ張る感じもなくて
朝起きると、お肌がモチモチしているのっ
この時期は乾燥肌にとってもなりやすい、まりえなんだけど
今の所は、モチモチぷるんぷるんなお肌を保っています。

お試しセットなども、あるみたいなので
是非、試してみてくださいねハート



Q.好きなモデルさんを
教えてくださ-ぃ

A.ローラさん 西内まりやさん アンジェラベイビーさん


Q.まりえって呼んででいい?
A.是非ヽ(*'0'*)ツ


Q.今、ハマってる食べ物はなんですか?
A.なんだろ~ ハマってる・・・
和風ドレッシングをかけた イタリアンサラダかな(笑"


Q.最近はまってるアイテムはなんですか?
A.アロマ、香り物



勉強中や読書中に
アロマの香りで リラックスです


Q.nicola以外に読む雑誌はありますか?
A.セブンティーン VIVI


Q.お家は1件家?
A.はいΣ(゚д゚;)

Q.靴類は何足くらいあるの??
A.数えたこと無いので 正確には解らないのですが・・・
20足ぐらいかな?

Q.お菓子で好きなものありますか?
A.カラムーチョとか好きヽ(*'0'*)ツ

Q.好きな人とかいる?
A.ノーコメント(笑"

Q.何回告られた?
A.告白された事、無いです(汗"

Q.遊びに行くときに、絶対持ってく物ってなに?
A.最近だと、トランプ(笑"


Q.ファンレにプロフ入れたら書いてくれますか?
A.プロフは事務所からNG出されているので ごめんなさい。

Q.スキンケアをしてますか?
A.撮影前はします。 パック→ナノケア→リンパマッサージ

Q.好きな男性のタイプはなんですか?
A.クールで優男 でも、弾ける時は 人一倍楽しんで
おちゃめな一面も持っている、努力家で心があったかーい人かな(笑"
とくに帽子の似合う人(笑"


Q.犬の散歩は 毎日行きますか?
A.毎日は行かないです。

Q.好きなスポーツはなんですか?
A.ドッチボール!観戦だけならバスケ!

Q.美白の秘密は??
A.日焼けだけ気をつけてるよ。後は特に何もしていません。


Q.バッグの中身をみせてください!!
A.財布・メイクポーチ・くし・だてメガネ&サングラス・マスク
手袋(笑" ipod・ハンディミスト・ペン・電動音波ハブラシ

 

Q.メイクポーチの中身を見せて

 


マスカラ→リンメルラッシュ
リップ→サベックスの マンゴージャー
アイカラー→ジルスチュアートの07番
チーク→ジルスチュアートのミックスブラッシュ限定
フェイスパウダー→キャンディドール01番

ざっとこんな感じですヽ(*'0'*)ツ


Q.ロデオのCordéを見せて
A.ショーパンに ニーハイはいて トップスは穴あきニット
 



Q.1/9の記事の一枚目の画像のケータイ見てるまりえちゃんが超絶可愛いのですが、
もし原画があったら載せてほしいです!

A.この写真でいいのかな?(∵)



 


今日は ココまで~ヽ(*'0'*)ツ 続きはまた明日


では、明日も1日 みなさーん 頑張ろうねっ☆



オマケカメラ


ばってぃ~~~おんぷ♪

 


わかばってぃ~ かわいすぎでしょ!キュン☆







(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: