ハロハロ


いつもコメント ありがとうございまーす


今日から 3連休でしたねっ(^-^)/


まりえは、今日やっと

書初めを 書き終えました。

中々、上手く書けない・・・難しい

「羽ばたく夢」

の「羽」の字が大きくなりすぎたり

字の大きさのバランスが おかしかったり・・・(笑"

筆を使って字を書くことが、難しいなぁ~って

思ったよぉ~(笑"

字を綺麗に書ける子が 羨ましいなっ~☆





昨日、にこるんと撮ったプリを載せるね。






 


皆さんは絶叫系好き?


まりえは結構、好きかな~うさぎ

乗る前は 、ちょっとドキドキなんだけどねっ(笑"






冬休みはとても充実していて

たのしかった~

充電満タンです(笑"








ここでプチ お知らせ


任天堂3Dのダウンロードソフト

とびだすプリクラ☆キラデコレボリューション

サイトURL→ http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jcvj/index.html


写真を撮ることが大好き

撮った写真を可愛く デコるの大好きな 子は

ぜひ!checkしてみてね。


では また~


(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:


アメンバー募集中フォローしてね読者登録してね