ハロハロ


皆さん~ヽ(*'0'*)ツ
ブログ更新 遅くなってごめんねっ。

それから

こんなに沢山の方から 誕生日を

祝ってもらえて

幸せです(*^.^*)音符


さっきコメントを全部 読ませて頂きました。

皆ぁ~本当に ありがとう~(ノω・、)

嬉しくて 涙でそうです。




誕生日にニコモメンバーにも お祝いしてもらい

 


ミニーTDLのキャストの方々からも

逢うたびに「おめでとう」を言ってもらえたり

読者の皆さんからの おめでとうコメントも含めて



こんなに沢山の方から

誕生日に「おめでとう」と言われたのって

人生初です

今まで生きてきて

一番思い出深い 誕生日になりました


すごーく幸せです(ノ_-。)




ニコモメンバにもBirthday Song
を唄ってもらったよ(笑"

一番下の写真は
今日 プチ新年会をした4人で
ジョイポリにいってきました。
(せーちゃん・りんりん・にこるん・まりえ)





それから 誕生日のプレ

まりあ せいかちゃんにこるん 両親 友達から

頂きました。

 


ありがとう。★

大切にします(*^.^*)


14歳になった、まりえは

これからも 応援してくださる皆さんの為にも

笑顔を届けられるように

お仕事も 私生活も

たくさんたくさん成長できるように

がんばります。

これからも、応援 よろしくお願いしますm(u_u)m


皆さん 大好きですo(^▽^)o →





(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:





アメンバー募集中フォローしてね読者登録してね