ハロハロ


こんばんは(*^.^*)


今日は お家でまったりしていました。

と、言っても友達とメールしたり電話したり

だらだらと~過ごし~(ノ_-。)

ダメですね・・・ こんなんじゃ(汗"


なので思いつきで今日もまた

クッキー作りクッキーGO(爆"





作るのに最近 ハマってしまって

また今日もたくさん クッキーを作りました

先日作ったクッキーはクッキー

ニコモの ふうかちゃんとにこるんが

おいしい~って言ってくれて

とっても嬉しかったです。ライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ

なので、また にこるんにゎ食べてもらう予定(笑"




明日は、まりあと がーるずとーくをしながら

1日、楽しんできます。ハート





では、またね~(*^.^*) ノ



(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:






アメンバー募集中読者登録してねフォローしてね