ハロハロ


皆さん こんばんは
ブログ遅くなっちゃって ごめんね~

今年最後のartifata

行ってきました。

今年も、Staffの皆さんにはとてもとても
お世話になりました。




まりえを担当してくださる まみさん




仲良し原口さん


今日も綺麗にヘアケアとカットをして頂きました

ちょっと短くしてもらったよ~

皆、見て解りますかぁ~?(笑"


髪がすごーく軽くなって、この長さ 何気に お気に入りに~

まみさん 原口さん ありがとうございました~



そしてそしてartifataからの~お楽しみは~



星ニコモ忘年会星

カラオケから参加してきました。


 



他メンバ~は スイパラいって プリ撮ったり

まりえは出遅れたぁ~(笑"

そんな忘年会メンバーは

せいかちゃん(古畑 星夏ちゃん)
にこるん(藤田 ニコルちゃん)
ひなこちゃん(田中 日奈子ちゃん)
のんちゃん(奏音ちゃん)
りんりん(ほのかりんちゃん)
ふうかちゃん(高嶋芙佳ちゃん)
あかりちゃん(三上 朱里ちゃん)
あおちゃん(野中 葵ちゃん)
まりえ

カラオケやばかったー楽しかった~マイク
まりえ、友達とカラオケに行く事が
滅多に無かったし本当 楽しかった

せーちゃんが色々と お店の予約や
段取りをしてくれました。
さすが 姉モ~!krm

のんちゃんの唄った 音符
ポルノグラフィティさん アポロ11号が

まだ耳にのこってる~(笑"

りんりん、せーちゃんは
すごーく歌うまいーし(-з-)ハート

皆はカラオケで何唄うの~?ルンルン

楽しい時間は あーっという間でした。

今日、参加できなかったニコモも
今年1年 おつかれさまでした
新年会も楽しみだよ~はた



帰りは、ふうかちゃんと返って来ました。女の子

ふうかちゃんの お家と
まりえの お家は ご近所さんなの~LOVE


これを機にたくさん遊べたらいいなっ~ハート


では、またね~


(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: