ハロ☆ハロ


皆さん 今日はとってもイイ天気だよ~!



さてさて~前回二コモの


 


藤麻理亜ちゃんと

藤田ニコルちゃんと

一緒にお仕事させてもらったんですけど
皆さん、覚えてますか?

内容は実は雑誌の撮影ぢぁなくて
ゲームの撮影だったんです(*^^)

ゲームの撮影では
もうすぐ発売される
任天堂Wiiの「キキトリック」ってソフトで遊びました

今までやったことない耳を使って遊ぶゲームで
本当に不思議で面白かったよ(*^o^*)ノ


そこで~
三人で遊んでる動画が任天堂さんの
サイトで今見れるようになってるよ(°°)★


任天堂wii→ http://www.nintendo.co.jp/

体験映像サイトURL→ http://www.nintendo.co.jp/wii/st3j/taiken_movie/nicola.html


皆さん
是非とも見てくださーい
感想とか待ってまーす★


そして
昨日はnicola発売日でした☆

今月号も
本当に盛りだくさんで面白くなってるので
まだの人は本屋へGO~女の子


今日はある所へ 遊びにいってるよ~
また明日の更新を お楽しみに☆

あ、昨日の私服~(笑"

 

ポンポネット~オールCordéハート Yeah!!


コメントであった質問
1つだけ返しておきますハート

Q.福袋はどこのブランドを買いますか?

A.実は、まりえ まだ1度も福袋を買った事が
ないんだぁ~
いっつも出遅れてしまって売り切れアウト!なパターンなの(笑"
欲しいなぁと思うのは、やっぱりロデオクラウンかな?



では、またね~☆


(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: