ハロハロ


今日も1日 皆さんお疲れ様ですぴーす。

 
ちょっとお嬢様風の 飯豊です。こんばんは☆



そしてそして、今日で学校終わって
明日から やっと冬休みです

やったぁ~!ヽ(*'0'*)ツ

 

ココア寒そう(笑" 




置き勉していた 飯豊さんは大量な荷物で帰宅
しました(笑"

宿題4つでました。

他の生徒さんは多分・・・3つ。(汗"

勉強が遅れている 飯豊さんに

数学担当の先生が

プリントを出してくれました・・・

ん?たし算・・・ひき算・・・ ええっ?(驚"


ウソーン Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


「これは、先生の渡し間違いではないでしょうか?」(`・ω・´)"

先生「飯豊~ 次は わり算も出すからな~!(*^o^*)♪♪」

「えぇ、えーっ!先生・・・わり算とか・・・。(ノ_-。)」


でも、先生の気持ちが嬉しいですよね。
ありがたい事です。先生ありがとう!!!(涙"


しっかり冬休みの宿題をやって(-。-;)


数学?いや、まさかの~算数なんでしょうか・・・。(-。-;)

短い冬休みを大事に過ごしたいと 思います。

目指せ!リア充(笑"


からの~!

昨日は、たくさんのコメントを 皆さん ありがとうっ(^_-)☆

全員にペタするのは難しい・・・(ノ_-。)

それなので、ランダムで ペタにいきたいと思います。

本当に本当に たくさんのコメントで

飯豊びっくりしています。

今回ペタに行けなかった お友達の皆さん

また、次回に行かせて頂きます。ごめんねっ。(´・ω・`)


それまで、待っててね~p(^-^)q





 


今日のipodさんは~

安室奈美恵さんのLove Story

どーしても欲しかった曲だったので
やっとDLしました。
これからリピートなうぽ!




斉藤和義さんのやさしくなりたい


家政婦のミタ、最終回とーっても感動して
泣いてしまいました。
ミタさんの素敵な笑顔が見れて
ホッとしました。

ミタさん役の松嶋奈々子さんも好きですが
まりえは、なにより「きいちゃん」が好きでした。
とっても可愛いかった~!(/_;)/~~




では 今から ペタに行って来ます(^-^)/



(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:

フォローしてねアメンバー募集中読者登録してね