ハロハロ

皆さん今日1日 お疲れ様でした

日中はとても ポカポカしていて 過ごしやすかったのに

夕方には突然の雨で・・・  寒かったね。あんぐり

風邪やインフルエンザも流行っているみたいなので

皆さんも気をつけてね。


昨日のBLOGに私服載せるのを忘れていました(笑"

いつも、コメントで私服を見せてと書いてくださるのに

中々、載せれなくてごめんね。(/_;)/~~

家に着くと  すぐ楽な格好(部屋着)に着替えてしまって

いつも写真を撮り忘れちゃう 飯豊さん・・・。


でも、昨日は脱ぐ前に 撮ったよ\(^o^)/(笑"


 


最近、ずっとジーンズばかりですねぇ。

寒いから スカート履きたくない(*^o^*)

それにジーンズだと楽なの\(^o^)/おんぷ

ジーンズらぶ。ハート


TOPS → クラウンRodeocrowns

OUTER→ クラウンRodeocrowns

ベルト→ クラウンRodeocrowns

デニム→ DIESEL

リュック→ クラウンRodeocrowns



明日もきっとジーンズ(笑"

年末のSALE期間に お買い物したいよ(泣"


そんなこんなで、明日はnicolaの撮影です。

いつもよりも遅めの入りなので
ゆっくり仕度が出来そうです(*^o^*)Yeah!!

がんばってきますぴーす。



では、おやすみなさい♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙



(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:





フォローしてねアメンバー募集中読者登録してね