ハロハロ


皆さん今日も1日 お疲れ様です。

今日ゎ学校で三者面談があったよ

もぉそんな時期?!って感じ

クラスの皆より少し授業内容が

遅れている飯豊さん・・・。

担任の先生や各科目の先生方が 冬休みに宿題プリントを

多目に出してくれることになった(笑"

宿題ゎ嫌だけど、でも ありがたいよね?


お仕事もだけど勉強もちょっと頑張らなきゃな!(笑"



さて、今日は質問返しが途中だったので

少し返すねっ(^-^)/



Q.まりえちゃんはお団子ヘアの作り方が上手!
どうやったらあんなに綺麗に作れるの?

A.ヘアメイクさんにやって頂いてるからです(ノ_・。)
自分でも上手く出来る様に練習したいと思っています


Q.私はとっても冷え性なんですけど、
まりえちゃんは寒さ対策は何をしていますか?

A.半身浴をして 体の真から温めて よく寝ること?
外では、マスクを必ずしています。結構暖かいです。
移動中は、車内でもpomponetteミントちゃん柄の
ひざ掛けを愛用中☆(*^▽^*)


Q.今見ているドラマは、何ですか?

A.色々観てるよっ。
謎解き、家政婦のミタ、私が恋愛できない理由などー

Q.まりえちゃんは1日にどれくらいmailしますか?

A.ん~結構してる方なのかな?
送信されてきたメールには
ほとんどその日に返信する感じですヽ(*'0'*)ツ


Q.こないだの美容院の話では、トリートメントをしたんですか?

A.毎回してますっ♪


Q.「謎解きはディナーのあとで」見てるぅ??

A.見てるぅ~(笑"


Q.「しずか」にあだ名をつけるとしたら??

A.しーchan   しず(*^.^*)


Q.好きな芸能人は、誰??

A.男性芸能人→哀川翔さん 賀来賢人さん
 
女性芸能人→ローラさん 桐谷美玲さん


Q.この冬気になってる服わ?

A.アウター系かな Pコートやボア付きのジャケットなど

Q.ネイル見せてください



トリコロールカラーにしたり
基本ピンクが多い気がするっ(笑"

最近ゎ赤をよく使うかな~マニキュア



Q.まりえちゃんみたいな細い足になるにわ?

A.リンパの流れにそって マッサージは かなりイイ!
持続する事が1番大切だと思います。
やらないよりは、やってみて効果を実感したいんです


Q.コーディネートする時に
気をつけている事って何ですか?

A.ガチガチに決めすぎず、どっか外す事と
同色上下にしない事かなぁ
あと、最近だと 胸元のアクセサリーや
ブレスレットをつけたりするのが多いかなっ


Q.12月11日と25日にコンサート♪(吹奏楽部)なんで成功するように一言ください♪
まりえちゃんに言ってもらいたい

A.11日過ぎちゃった、、ごめんねっ。
でも25日ゎ観に来て頂くお客様に最高の演奏を全力で
自分らしく出来る事を願っています。がんばってくださいっ!


Q.出かける時とか、いつも、かかさず持ち歩いてるものとか
あったら教えてください

A.日傘、ipod、携帯、財布、歯ブラシ、リップ、パスポ
これは絶対 持ち歩いてるよっ。


Q.韓国人のソンジュンギって知ってますか?

A.ちょっと解りません(ノ_・。)


Q.お笑いとか好きですか?

A.大好きです、渡辺直美さんが好きo(^^o)(o^^)o
ピカルの定理見てます☆


Q.モデルをやってて辛いことってありますか!?

A.楽しいことの方が多いです(`・ω・´)ゞ


Q.もう今年も終わるしそろそろ部屋の整理をしようと思うんだけど、
なかなかキレイに片付かなくて…まりえcみたいな女の子らしい部屋にしたいんだけど、
なにかアドバイスあったら教えてください~m(__)m


A.勉強道具とおしゃれアイテムは しっかり分ける!
あまり使わない物は収納する、こんな感じです(・ω・)/


Q.いつもの起きる時間とか 寝る時間とか…

A.起きる→6時半ぐらい
寝る→23時半ぐらい


Q.冬は風が強くて乾燥もしやすいから
髪型がすぐ崩れたり、ボサボサになっちゃうんです(;_;)
どうしたらキープ出来ますか?

A.ノンシリコンで成分が入ったトリートメントを毛先になじませてあげるだけで
だいぶ 変わると思うよ。あとはしっかりダメージケアを日頃から
心がけることかな(^-^)/


Q.『せーの、コアラ~』は誰が考えたんですか?

A.ハワイ撮影でアシスタントカメラマンさんがヘッドフォンを掛けていて丸い部分が
顔中心の鼻にズレ落ちたのねっ。それを見た まりえが こあらーじゃんって
真似をしてからハワイメンバーで コアラー!コアラー!と連呼する様に(笑"
ハワイメンバーから こあらーが生まれました(笑"


Q.今の気持ちを一言で表すと?

A.舞台終わっちゃった・・・寂しい!です。



おしまいっ



では、まりえから 皆さんへ質問です


クリスマスは誰と過ごす~?予定ゎ?(*^o^*)

まりえは友達と ご飯でも食べたいな~




pomponettejr Blog が更新されてるよっ。
大阪で行われたイベントのレポートなど~
みんな、ぜひcheckしてみてね。

サイトURL→ http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/



 

写メゎ かわいくて超絶おもしろい はるぴーとやじるし



では、明日も1日 頑張ろうねっ☆♬sёё чoμ☆゙





(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:


ツイッターTwitterもフォローしてね

@marieiitoyo



フォローしてね読者登録してねアメンバー募集中