ハロハロ


今日も、学校や お仕事のみなさん

1日おつかれさまでした(*^o^*)

お天気が良くて 過ごしやすい1日でした。

今日ゎ質問返しの前に 舞台公演のお知らせをしたいと


思います。(^_^)v


きらきら!!公演日程きらきら!!



2011年12月7日(水)~11日(日)

  7日(水):19時開演(Aキャスト)

  8日(木):19時開演(Bキャスト)

  9日(金):19時開演(Aキャスト)

 10日(土):12時開演(Bキャスト) 15時30分開演(Aキャスト) 19時開演(Bキャスト)

 11日(日):12時開演(Aキャスト) 16時開演(Bキャスト)



キラキラ公演チケットキラキラ

前売り券 ¥3500 / 当日 ¥4000


きらきら!!公演場所きらきら!!



笹塚ファクトリー
所在地:151-0073 渋谷区笹塚1-56-7京王笹塚ビルB2
連絡先:03-5371-4655


飯豊まりえ Bキャストです。


12月10日(土)12:00公演Bキャストの飯豊まりえは、
都合により出演いたしません。1
2:00公演BキャストはAキャストの
田村夏奈子さんが出演いたします。
尚19:00公演は通常通り飯豊まりえが出演いたします。



役作りに大切な事をたくさん学びながら
2ヶ月間の稽古を頑張ってきました。
ほんの少し(笑" 成長した まりえを是非、皆さんに
観ていただきたいです。






それでは昨日のクイズの正解は?!


ジャジャーン(笑"

もぉ簡単すぎちゃった?
みんな よくご存知で・・・

そうです!アニメ ドラゴンボール孫悟空の必殺技

カメハメハー⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! でした(笑"


ハメハメハー!?ってコメントもあったよ~
ちょっと惜しぃ!!!

まりえのマイブーム的なポーズです(笑"



$飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba



六本木 交差点にて カメハメハーを放つ まりえ(苦笑"

撮影:藤田ニコルさん(笑" 他、、ほのかりんさん


皆もマイブームなポーズってあるかな~?
あったら是非、教えてくださいね




では、今日も少しだけ質問返します。


Q.サッカーと野球どっちが好き?

A.どちらかと言ったら、サッカーです。


Q.iPodに音楽ってどうやっていれるの?

A.パソコンからiTunesを使って入れています。
自分では出来ないので お母さんにやってもらってるよ


Q.まりえちゃんってblog更新日じゃない日の
コメントも見てくれているのですか?

A.時間がある時にゎ出来るだけcheckしていますっ
皆さんコメントいつもありがとう~

Q.n☆pには、遊びに行ったりしてる?

A.新潮社集合の撮影時やスタジオがニコプチと被ったりすると
プチモが遊びに来てくれたり 行ったりしてる感じですね

Q.ナノケアの左にあるものは何ですか??

A.ゲルマニウムローラーです。マネージャーさんから
勧めて頂いて使っています。
かなりそれで効果がでました(笑"


Q.ファンレター&年賀状ってどこにだしたらいいですか?
後、お返事ってもらえますか?


A.107-0062 
東京都港区南青山3-1-30
エイベックスビル7F
エイベックス・マネジメント
「飯豊 まりえ」宛

ここに送ってください、お返事ゎ出来る限り返しているので
気長に待っていてほしいです。


Q.原宿行ったらクレープ食べる??

A.クレープゎあまり食べないけど、表参道にあるパンケーキデイズっていう
お店のパンケーキが好きなので たまーに行きます(笑"
とっても美味しいよ~!ぜひ、行ってみてね


Q.ニコモで一番憧れる人は?

A.卒モの西内まりやさんと 部長の中山エリナちゃん
エリナちゃんゎもぉホント素敵っ!顔やスタイルゎもちろんの事だけど
内面的に凄く憧れる存在の先輩モデルさん。
西内まりやさんは努力家でピュアな一面が伝わってきます
憧れる女子はたくさん居ると思います。素敵なモデルさんです。


Q.スーツケース買おうとしてるんだけど、
「黒色に白色のドット柄」のやつと「ピンク色に白色のドット柄」
のやつで迷っているんだ・・・。
まりえちゃんだったらどっち買う?

A.それは、かなり悩むね~だってどっちも可愛い感じ(笑"
大人っぽくするなら 黒ドット?でも あえてのピンクドットに惹かれるかも
まりえだったら ピンクいっちゃうかな・・・
ピンク好きなので(笑"


Q.家政婦のミタ、見てますか?

A.録画で見ています。
家政婦役の松嶋奈々子さんの演技に釘付けです(^_-)☆


では今日は ここまで(^-^)/


明日、明後日はゲネプロで舞台の準備などもあります。

なので学校は、お休みなので 空き時間に

べ、、、勉強しなきゃ(-з-)



では、明日も1日 がんばろう☆♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙



$飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba


なでしこ旗



(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: