ハロハロ


帰宅なうっ


今日も稽古でした。


がんばってきたよ~やじるし


気が付けば残りあと1回の稽古(´・ω・`)


この頃、1週間があっという間に感じるんです。

ここで、まりえの出演する俳優市場 第3話 Bキャストメンバー

紹介します。



 



会田未来さん
金沢華子さん
小池真吾さん
斎藤皓允さん
富山篤さん
南 伊さん
日野ありすさん
丸若 薫さん
吉田伶奈さん

そして飯豊まりえ(笑"

第3話A.Bキャスト メンバーゎ 爆笑コメディでお届けします

本当に本当に 作品自体 面白くなっております~

ぜひ、皆さん 会場に足を運んでみてください(*^o^*)

話しかわってーおんぷ


この間、ナルミヤ本社にお邪魔したとき

pomponette プレスの鈴木さんから

こんなに可愛い 海外のおもちゃを頂いたよ~

 


これはチェンジアクセ☆ビズペッツ

と言う ブレスレットからの~


 


ブレスレットを外して
組みなおすと
こんなに 可愛い マスコットになっちゃう

不思議な おもちゃです

種類も いろいろあって

どれも 可愛いよぉ~


気になる子ゎこちらのサイトから 見てみてねっ

http://girls.channel.or.jp/bizupets/index.html

では 明日も1週間 がんばろぉーぴーす。


おやすみなさいっ


(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: