ハロハロ



本日2回目の更新(^人^)



 


皆さん バナナ好きですか~?(笑"


まりえゎバナナらぶです。 バナナバナナ バナナ

バナナっ子と言わんばかりな バナナ好き(爆"

特に意味は無かったです(笑"

バナナってご飯1杯の栄養分があるらしく
しかも低カロリーbanana
1本食べるだけで満腹感あって
朝の早い撮影では、だいたいnicolaの編集部さんが
用意してくれてたり するんですっ。
いつも 美味しく、いただいてます(笑"



けど、写真のバナナゎ本物ぢゃないねバナ夫 (苦笑"






それから、前回の記事に おめでとうコメントやじるし

本当本当に、有難うございますm(_ _ )m

すべてファンの皆さんのお陰です

コメントもいつも見て、元気を頂いてます(*^o^*)

これからも頑張っていきますので

どうか応援よろしくお願いします!

明日は舞台の通し稽古(/_;)/

いい演技を皆さんに お見せ出来る様に
しっかり 頑張ってきます(`・ω・´)ゞ


ハートプチお知らせハート


marie×pom ponette

ナルミヤpomponette オンラインサイトより
購入できるように なりました

お家の近くにポンポのお店がないって方も
WEBサイトから購入できるそうなので
checkしてみてください。

サイズと数に限りがあります

■ワンピース→SHOP
■ニット→SHOP
■ネックレス→SHOP


クリスマスのパーティやお正月にも
ぜひ、着て頂けたら 嬉しいです☆

まりえも、お正月に着る予定だよ~☆


詳しい情報は pomponetteオフィシャルブログを
checkしてね。
まりえの大好きな ポンポプレスの鈴木さんとの
ツーショットも載っています☆


pomponeete
オフィシャルブログサイト→http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/


あと一ヶ月後、クリスマスだよ~☆
皆ゎサンタさんに 何を頼むのかな~?(ω・ )ゝfmfm


では、皆さん 素敵な週末を過ごしてねっ~


(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: