今日から1週間の始まりツリー

今週ゎ気温がぐーんと下がるらしい・・・雪だるま
暑かったり、寒かったり・・・

皆さんも、体調を壊さないように 気をつけて下さいね


昨日ゎnicolaの撮影が終わってから 舞台の稽古へ

行って来ました。

メチャ、ハードスケジュール(笑"

他のキャストさんに比べて 稽古の参加率が

少し低いので

がんばって、稽古に参加してきました雪だるま

本番までの稽古も、残り3回。

なんとか参加できると いいなぁ雪だるま

舞台ゎ1話 2話 3話が あります。

まりえゎ3話のBキャストに出演します雪だるま

同じ 事務所の中島愛蘭ちゃんも 2話のBキャストで出演します

まりえと愛蘭ちゃんの出演する舞台

良かったら 観に来てくださいね。



avexコンビ がんばるやぃ(笑"


私服

赤のコート→one spo

ニットの手袋→ one spo

見えないけど 中に着ている

ワンピ→Barbie

ひさしぶりに ワンピースを着ました(笑"

そして オマケカメラ


またまた ツリーの写真リース

 


avex本社 ビルの窓枠に1つ1つ
クリスマス飾り/ベル イルミネーションクリスマス飾り/ベル

めっちゃ綺麗やぁ~

まだ1ヶ月先のクリスマスなのにトナカイ

とてもワクワクしちゃう飯豊さんでした(笑"




ハートプチお知らせハート

ベストジーニスト 一般新人部門 最終投票が
本日の24時までとなっております。
ぜひ、投票と宣伝を宜しくお願いしますっm(_ _ )m
投票してくださった お友達 オフィシャルBlog読者の皆様
各関係者の皆様
応援有難うございます。

引き続き 最終投票まで、宜しくお願いします。

 




サイトURL→ http://www.bestjeanist.com/




でわ 明日もがんばろぉ~ねハート



(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:







読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中