ハロハロ



期末テスト、前日(汗"

飯豊さん、只今がんばっています(笑"

 


テスト期間の皆さん 一緒に がんばろぉ(`・ω・´)ゞ








前回の記事で受け付けた 質問 遂にラスト編(/_;)/~~



Q.パンツ派ですかスカート派ですか?
A.最近パンツ派です。ジーンズ大好きです(*^o^*)

Q.冬におすすめの防寒アイテムは何ですか?
A.ポンチョ・イアマフ・ダウン・pomponetteのブランケットなど

Q.テスト勉強を楽しくやれる勉強法あったら教えてください
A.親友と勉強会したりします。たまーに勉強から外れてガルトしつつ(笑"


Q.美容院で、なんてオーダーしてますか?
A.特にはありませんが、カラーを黒めにしていただいています(^人^)

Q.お父さんと二人で出掛けることはありますか?行くならどこかな?
お母さんとも、どんなとこに行くか知りたいな
A.お父さん→出掛けます。買い物いったりします109とか?(笑"
お母さん→デパートや渋原いろいろ行きますよ|~


Q.髪の毛にパーマなどをあてていますか?
A.あてていません~。くせ毛をうまくヘアアレしています


Q.コメントをしてる子の名前ゎ覚えてますか?
A.大体ゎ解ります(・ω・)b


Q.北海道と言えば何ですかぁ?
A.ホタテの薫製Σ(・ω・ノ)ノ!


Q.高得点とれるコツとかある?
A.うーん。全力で頑張るしかないと思います。
逆に教えて欲しいですね(笑"


Q.ニットワンピとゆるニットはどっちのほーが着こなしやすいと思いますか?
A.ゆるニットの方かな~色々着回しが出来そう(^_^)v

Q.まりえちゃんは部活何してますか?
A.部活ゎ入っていませんm(_ _ )m


Q.まなえにあだ名をつけてください!!
A.まりえ まなえ 1文字違いなので まなえってぃ!まなえっち!で(笑"
どぉ?かなっp(^-^)q


Q.お金をかけないで、肌を白くする方法ってありませんか?
A.日差しが強いところでゎ 日傘をさしたり するのも効果的です

Q.ファンレ出したら、返事してくれるの!?
A.すぐにゎお返事を約束できませんが 頑張って返しています
切手を入れてくださった方、有難うございます。すごく助かりますm(_ _ )m


Q.ニコラゎ自分で服をコーデするんですか?
A.スタイリストさんがします。私服企画ゎ自分達でCordeを考えていくよ

Q.ファンレって色紙でもいいですか?
A.うん!ぜんぜんOKです(^_^)v  有難うございます


Q.いつも持ち歩いているものは?
A.日傘とipod touchとお財布とケータイ

Q.冬服でほしいものがあったら教えてください♪
A.特にないけれど、アウターがほしいです


Q.FTislandで好きな曲はなんですか?
A.Flower Rock 元気になれる~p(^-^)q


Q.私のピグの名前考えてほしぃんですっ
A.うさってぃ


Q.おやつや間食はしてますか?
A.たまーにします。例えば、ホタテの珍味(爆" アイスなど



Q.プリを可愛く撮るコツを教えてください!!
A.コアラポーズで小顔効果ばっちり!



Q.ケータイのストラップを見せてください


 

超レアのDAISY LOVERS くまストラップ
デザイナーさんに プレゼントして頂いたものです。



Q.コンビニのデザートで何が好き??
A.焼きプリン


Q.嵐(アイドル)で誰が好き?
A.大野さんです。存在感が好きです


Q.今のケータイの待ちうけは何?
A.明治神宮にあるパワースポットの清正井(^-^)/
もう1つのケータイは わかばってぃとのプリ


Q.すきなタイプはなんですか?
A.クールで優しい人 努力家の人(♥ω♥)

Q.好きな芸能人だれ?
A.哀川翔さんが好きです(笑" 雰囲気が男気があって好きです

Q.キュートな服とカジュアルな服どっちが好きですか?
A.どっちも好きですが、今はカジュアルなテイストの
お洋服を着まわすのが好きです


Q.学校では、何て呼ばれてますか?
A.まりえとか いいとよーとかです(笑"

Q.今年のクリスマスはサンタさんに何頼みますか??
A.来年は受験生なので、電子辞書とか頼もうかな?(笑"
あと、nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2も欲しいなっ~
皆ゎモデションのPvをもぉ見てくれたかなぁ~?
YouTubeやモデル☆おしゃれオーディションオフィシャルからも
見れるので、ぜひぜひ見て下さいねっ(*^.^*)

モデションオフィシャルアメーバ
URL→  http://ameblo.jp/modetion/

モデションPv youtube
URL→ http://www.youtube.com/modetionINFO


Q.好きなプリ機ってなに??お気に入りのプリ見せて
A.LADY BY TOKYO

11-07-03_4.jpg 
 

 



Q.まりえちゃんが好きすぎるぅ!どぉ-すればいい?
A.嬉しいですっ。これからも応援よろしくお願いします(*^o^*)


Q.プチモのゆきなちゃんとの写真を見せてください。



ゆきなと最近逢えなくて これしかないです
ヘアメイクの ぴかりん
ゆっきーな

プチモで活躍中のゆきなを皆さん応援してください(^-^)/


質問返しは これで以上です!

今回答えられなかった お友達ごめんねっ。

またいつか質問受付をしまーす


でわ、明日・・・テスト がんばります(/_;)/~~  まりえらしく(笑"


*プチお知らせ*

ベストジーニスト一般新人部門の最終投票締め切りが
残り1週間きりました。
投票期間は2011年11月22日(00時00分)までです。
ぜひ、清き1票を 飯豊まりえに 宜しくお願いしますm(_ _ )m


 
 


サイトURL→ http://www.bestjeanist.com/








(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:


フォローしてね読者登録してねアメンバー募集中