ハロハロ

皆さん1日お疲れ様。

今日ゎ学校終わって、まりえの家で
親友R.Sちゃんと お勉強会(笑"

ホント、いつも感謝。頼りっぱなしダネ。
「テストゎいつから~?」
んーと。金曜日からです(ノ_-。)

やれる事を今、頑張るよっ。うん(笑"

そうそう、、今日ゎオフィシャルにある
まりえのグルっぽを見ました。

「あなたのファン履歴書」


皆さんが、どれぐらい前からまりえを応援してくださっていたのか
知れて、とっても嬉しい(*^.^*)

ニコプチ時代から 恋物語を見てから nicola初登場の時から
と、色々ありました。
まりえゎ、このお仕事をやらせていただいてから
たくさんの方と出会う事が出来、アメブロを通して
コメントをくださる皆さんにも出会えて('-'*)


自分、もっともっと頑張ろうって 思います。
応援してくださる皆さんにたくさんの 笑顔を届けて(*^o^*)
まりえの笑顔で、ひとりでも多くの方に元気に、
幸せな気分になって頂けたら
いいなぁって思います。


グルっぽを見て、嬉しくて
今の、気持ちを書きました(^_-)☆

こんな、まりえですが これからも宜しくねっ。


でわ、質問返し


Q.ニコモで、よく一緒に遊びに行ったりする子はだれですか?
A.藤 麻理亜ちゃんです

Q.好きな色と嫌いな色はありますか?
A.好きな色→紫・ピンク・緑・水色・オレンジ
嫌いな色→特にないです(・ω・)/

Q.最近買ったものと今欲しい物はなんですか??
A.買ったもの→ネイル・入浴剤
欲しい物→友達とディズニーに行く時間が欲しいです(-з-)

Q.服のサイズを教えて下さい
A.160cm~165cmです 大人サイズだとMサイズです

Q.たらこor明太子どっち派ですか?
A.明太子ですね。あったかーいご飯の上にのせて食べます

Q.ニコモ・プチモで1番仲がいいのは誰ですか?
A.1番は決められません。みんな仲がいいですo(^^o)(o^^)o

Q.最近何事にもやる気をなくしています…まりえc私ゆきのにやる気を注入してくださいッ
A.今しか出来ない事が必ずあると思います。努力はけして裏切らないと
まりえは思っているので、勉強や趣味何でもいいです。自分のやりたい事
目標を1つでも見つける事が大事です。ゆきのちゃん頑張ってください!

Q.ずっと『まりえってぃー』って呼んでいいかな?
A.はい(*^o^*)

Q.若葉ちゃんとの2ショットを見たい。

 

nicola12月号のオフショットから~(・ω・)/

空いてる時間ゎいつも こんな感じで過ごしてるよっ。
まりえと わかばってぃゎロケがあると
いつも写真の撮りあいっこ(笑"



Q.最近嬉しかったことは何ですか?
A.nicolapomponetteの連載をやせらていただいた事です(*^.^*)

Q.お気に入りのブーツを見せてください。

 


ロデオのムートンブーツ(・ω・)/ヘビロテなう(笑"


Q.写メの加工は、なんていうアプリですか?
ipod touchの操作は簡単ですか?

 


アプリゎ ダウンロードしたもの これ全部です。
ゲームゎ無料アプリのものが多いかな?
写真を加工するアプリゎ有料も含まれているよ~。

写真加工の質問が毎回 多いので載せました。
興味ある方は ここは絶対checkあんどメモしてね~。
(加工の仕方などゎアプリの説明を見てね)

ipod touchの操作ゎ慣れると凄く使いやすいと
思います。音楽を聴く他にも
録音機能やカメラで写真も撮れたり(・ω・)/




また明日もがんばろー(*^o^*)


♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙Marie .:*゜..:。:







フォローしてね読者登録してねアメンバー募集中