ハロハロ


今日ゎ学校が4時間授業でした(*^.^*)Yeah!!

学校ゎ好きだけど、授業が早く終わるのって
なんか嬉しくないですか?(笑"

だーけーどΣ(・ω・ノ)ノ!
テストが近いので これから勉強だぁ(/_-)
みなさんからアドバイスで教えて頂いた勉強方法を
参考に、めっちゃ頑張る(*^ー^)ノ



今日のBlogゎ少し長くなるよ!(笑"


昨日の Question の正解者を発表ヽ(*'0'*)ツ
と、その前に、、 正解ゎ・・・o(^^o)(o^^)o


朝日でした!

おとといの撮影に向かう途中に 綺麗な朝日を見たのん。
朝日が昇る瞬間、とっても綺麗で眩しかった~
今日1日を頑張ろう!っていう 気持ちになったよっ(^_-)☆


そしてたくさんの コメント ありがとう☆


コメントの中に、まりえの大好きな この方からもコメントを
頂きました。

その方とゎ(笑"



 


 


りんり~ん(笑"  ほのかりんちゃん(*^.^*)

りんりんゎ一個上の お姉さん(笑" とてもサバサバしていて
そして とにかく明るい!いつもテンションMax(笑"
とーってもお洒落で セクシー担当☆
りんりんらびゅ~ハート

みんなも りんりんBlogにぜひ遊びにいってみてね~音符




でわ、正解者のお名前をUP(^-^)/

もかちゅー.@テスト期間中だヵら放置中サン
♪Miou♪サン ちびこサン きのぴぃサン 苺☆サン 
山風(´・ω・`) なごみ
サンクルホサン みのサン さきメロサン
みゆたちょ*゚サン みきこサン ちょこサン
まいサン 生きるってなんだろサン sao☆サン
milkteaサン ち~★サン こまりサン
+。*☆~みかづき~☆*。+サン
ばにぃサンNono@NEWSサン いちごコーヒー サン
(侑・ω・花)ノ”サン ☆モンチッチ☆サン
 。゚+。:.゚.:。+゚まりたそ。゚+。:.゚.:。+゚ サン
涼奈w+゚ サン ☆Kokoro☆サン RIPU サン
K-POPLOVEサン Dog'sLOVEたん●´ε`●サン
♥sonapoke♥ラブ♥サン ((✿KaaNaサン
 みゅぅ∩^ω^∩ サン 美優 サン あさみ♪ サン
くぅ サン  ゆずサン 
はるちゃむ㌧**☆㌧♪( ´θ`)ノサン  まぽりん サン
**ayame** サン  楓の葉サン 
゜*日和(13)*゜サン  ななきょ。サン  ま れ いサン
☆つっさん☆サン アーニーサン 
shizukaサン  やまだっちょサン  きえ☆サン
□■miyu■□サン  +☆夢希☆+★四條★+【☀ 詩 希 ☀】サン 
みい☆サンゆうちゃむサン  彩香サン にゃっぴ‐んサン 
す ぅ
サン  コーヒー サン  サン
☆心咲☆サン  めろんぱん大好きサン 
ぽん太サン  あみたろうサン ´。・o・。)ノ Sweet Melody ♪サン
にゃおサン  ももサン アイスサン  YUKINOサン
チロリーヌサン  ゆうりなな(。・v・。)ノ☆゜〆サン
ぴいちサン  スイカ保護係]♥手越愛莉♥サン 
南希サン きてぃ♡サン
(ちゆ・ω・りゅん)サン  智翔雅潤和love^^サン
♪ヒナ♪ママ♪サン σ┃*・ω・`┃ローズサン
凜花 サン  りなっちサン


(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


正解したのに 名前無かったよ~!?ってお友達が居たら
ごめんねっ。


正解できなかったお友達も コメントありがとう(*^.^*)
ちょっと難しかったかな~?


でわ、今日も少しだけ質問返します(^-^)/




Q.巻き髪をするときに何のスプレーしてますか?!
オススメや.髪にやさしいものを教えてください
A.プロスタイル フワリエ を使ってます(^-^)/
巻いた髪が長持ちキープなので 愛用中だよっ


Q.好きな教科は何ですか!?
A.国語と音楽かな(*^.^*)


Q.千葉に住んでるんですか?
A.はい^^


Q.nicola以外に読んでる雑誌ある?!
A.Seventeen ・ ViVi


Q.可愛くなるためにどんなことしてる?
A.特にしていませんが、自分らしさを大切にしています(^_-)☆


Q.スタイルキープ(脚)の秘訣は!?
A.姿勢を正して しっかりウォーキングです。
むくみ防止で、お風呂上りにオイルを使ってリンパの流れにそって
マッサージをしたりかなっ


Q.一番好きな曲!!
A.YUIさんの HELLO ~Paradise Kiss~


Q.自分を動物に例えると?
A.うさぎかな~?周りからうさぎっぽぃって言われます(´・ω・`)


Q.将来の夢は何ですか?
A.モデルを軸に幅広く活躍できるタレントさんになりたいです


Q.大好きな顔文字教えてくださ~い♪
A.(*^o^*)(*^.^*) です(笑"


Q.オススメの本を教えて♪
A.オススメというか今でも好きな
絵本で『おやすみなさい おつきさま』です。
小さい頃に、毎日見ていました(*^o^*)


以上です  また次の更新で 残りの質問かえしまーすルンルン

 


ファンレのお返事を書き書き なう(笑"



でわ、明日も1日 がんばろぉ(・ω・)/ sёё чoμ☆゙





(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:



フォローしてね読者登録してねアメンバー募集中