ハロハロ


稽古 おわって 帰宅なうっち~


学校、塾、部活、発表会のリハ、友達とパーティ(イイネ♪)
お友達とお買い物、テス勉、大阪でイベ(ニコプチかな?笑)

みなさん 今日も1日 お疲れ様でした☆

まりえゎ~





丸1日 舞台稽古で 少し 疲れちゃった(笑"

今日ゎ休憩時間が短かったのっあんぐり


でも、明日はnicolaの撮影で 大荷物

その準備をしてから 寝ます(´・ω・`)


と、その前にまる ピンク


質問返し(^-^)/


Q.クリスマスプレゼント交換まりえちゃんだったらどんな物を買いますか?
A.美容グッツかなぁ。パックとか いい香りのする入浴剤とか(*^.^*)

Q.メイクが気になります。目元のメイク
A.目元メイクゎK-POP風 ネコ目メイクとか チャレンヂしてるよっ
前にニコモの古畑星夏ちゃんにメイクをしてもらって 自分でも出来るように
研究中です(・ω・)/

Q.自分の公式グルッポを見たりするの?
A.たまに 見ます^^ ファンのみんなの自己紹介など 見たりしますぴーす。

Q.ディズニーランドとシーどっちが好きですか?
一番最初に乗る乗り物は?
A.どっちも好きですが シーに行く事が多いかなっ。
タワーオブ・テラーを乗ります~ぴぐれっと またニコモと行きたいなう

Q.まりえcは学校ではどんなキャラって言われる?
A.どんなキャラなんでしょう?(笑" 目立たず・・・普通だと自分では思います。

Q.どんな方法で勉強してるの?
A.ひたすら書いて 覚えています。後は友達と勉強会をした時に
解らない所を、教えてもらって復習してるよ~
(みんなの勉強方も、まりえに是非 教えてほしいなっ~☆)

Q.コラボアイテムのワンピースは何cmから何cmまでありますか?
A.140cm~165cmまでですハート

Q.オススメのコスメ教えてください
A.コスメというか、基礎化粧を最近ピゥに変えました。
お肌の調子がすごく 良いです^^

Q.今観ているドラマはなんですか?
A.謎解きはディナーのあとで  私が恋愛できない理由

Q.いつもしてるお肌のケアってどんなことしてるの~??
A.ナノケアやパックを撮影の前日にしています☆
(うわぁ、今日これから ケアしなきゃだうれしい )


以上です(^_-)☆  残りの質問ゎまた次の更新で 出来たら
するので お楽しみにぴーす。


明日ゎ4時半起き(゚_゚i)  がんばってきます~



では、みなさん おやすみなさーい

たくさんのコメント いつも ありがとう(*^.^*)





(o'ω')-o Marie .:*゜..:。:



フォローしてね読者登録してねアメンバー募集中