ハロハロ

みなさん こんばんは(^_^)v

今日は、国語の暗記テストがあったんだけど・・・

隣の席のK君に、協力してもらいながら

暗記をして

結果は なんと~ 合格しました~!Yeah!!

K君のおかげですね(笑"

これで 一安心と思いきや・・・ 来週テストや~(゚_゚i) ヒャー!

テスト期間 全力で~ がんばってみます(*^.^*)


さてさて、質問返しを少しだけします~


Q.最近購入した物を見せてください。


WCさんの クマタン彼女 パスケースです。

前まで ピンクラテさんのパスケースを
1年ぐらい気にいって使ってたのですがぁ
壊れちゃって、新たに購入したのが これですっ。


Q.メイク一色を見せてください。

 

何度かBlogにもUPしていますが あまり中身ゎ
変わってないかも~(´・ω・`)
左側→アイペンシル マスカラ ブラシなど~
中央→ファンデのお粉 あぶらとり紙 チーク
右側→アイシャドー など

持っているだけで、普段ゎノーメイクが多いです。
メイクが上手く出来るように 今まだ研究中です(^_-)☆


Q.使ってる洗顔料 基礎化粧は?





最近、ピゥさんの基礎化粧に変えました
お肌めちゃめちゃ調子イイです。
変えて良かったなぁ~と実感なうです(笑"


Q.ペンポと中身を見せてください

 


これまた 変わってないかも(笑"
ペンポゎpomponetteさんの ミントちゃんケース
あ、あとファンの方から頂いた シャープペンの芯
ちゃんと使ってます~☆ ありがとぅ(*^.^*)


Q.若葉ちゃんとのツーショット プリ見せてください

 


プリは最近 撮ってないのね。ごめんね。m(_ _ )m
また、撮影で逢えた時にでも ばってぃとプリってきますっ。


Q.マッサージオイルはどんなのを使ってますか?


これも前にBlogで載せた物ですっ。
レモングラス、ユーカリ、メントール香りで すごくサラっとしていて
マッサージしやすいです。
よかったら使ってみて試してね~o(^-^)o


ザ・ボディショップさんのハーモナイジングマッサージオイルです


Q.最近購入した 私服を見せてください。

 


先日のナルミヤイベントで プレゼントで頂いた
POPSYCHAMのTシャツと帽子です(*^.^*)

この帽子めちゃめちゃ欲しかったので
これに合うCordéをいまゎ考えてるところ(笑"

昔ゎバックフェチだった まりえですが
今ゎ帽子を集めて 帽子に合うCordéを
考えたりするのが、とっても楽しいです~(^_-)☆




最後に、最近よく聞いている曲です

 


Che'NelleさんのSAKURA (English Ver.)

色んなアーティストさんの楽曲をカヴァーされていて
聴いていると元気になれます。
シェネルさんの声がまた、魅力的な声で大好きです。



今日は ここまで(*^.^*)

テスト勉強がんばるなう☆
また次の更新で残りの質問返しをするから 待っててくださいね


♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙ Marie .:*゜..:。: