ハロハロ

こんばんは(`・ω・´)ゞ

テストが近いので 頑張ってるよ~(笑"

勉強時間ゎ1時間半~2時間程度・・・
あまり、やりすぎちゃっても

まりえの場合ゎ それ以上 頭に入らない気がしますっ(笑"
何事も自分のペースで がんばるぞ(`・ω・´)ゞ

今日も これから少し 勉強だぁ~ぴーす。






受験生のみなさん、テストが近いみなさん

一緒に がんばろぅねっo(^^o)(o^^)o ファィトー☆





リボンプチお知らせリボン


 


じゃーんkiss


ポンポのイメージキャラクターのミントちゃん柄のブランケット

お家でゎ勉強中ひざ掛けに使ったり音符
お仕事の時にゎ移動中のバスの中で使ったり音符
これからもっと寒くなるからガーン
防寒アイテムは必須だよね~(*^o^*)ハート

女子ゎ足を冷やしたらダメって お母さんが言ってた(笑"




ポンポネットのSHOPでは
11月13日(日)まで ウィンターフェアを開催中ですっ
アウターやニットなど、冬の新作が入荷するのでcheckしてね~☆

mariexpomponetteコラボアイテムも販売中♪

期間中、20.000円(税込)以上お買い物してくれたコに
ミントcがいっぱいのオリジナル「ブランケット(収納ケース付き)」を
数量限定でプレゼント中だよ☆無くなる前にGET!!
限定数が終了しているSHOPもあるので、お店に急いでね!!



明日も1日がんばろぉ~!
あ、それから Q&Aそろそろ やりますっ。(笑"

明日の夕方まで〆 質問受付しまーす花
では たくさんのコメント待ってます~ハート
答えられないOr難しい内容の質問ゎNGだょ~ぴーす。



♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙Marie .:*゜..:。:




読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中