ハロハロ


こんばんは∈・●・∋コアラーワラ


今日1日 お疲れ様です。

さ、さむくない?crystal*

夕方になると一気に冷え込む感じです。





こんな日ゎ お鍋でも食べたいねっ。お料理

勝手に まりえが好きな お鍋ベスト3(爆"

1位 キムチ鍋ルクちゃん(GR)

キムチゎ結構好きなんです。
因みに うちで出てくるキムチゎ
牛角さんのキムチね(笑"

たまーに韓国の材料が売っているお店のキムチも
出てきます(笑"

そして 2位  みそチゲ鍋ルクちゃん(パポ)

やっぱり 豚バラ お野菜たっぷりの ミソチゲ 好きだなぁ
半熟卵とか、春雨?おうどん?が入ってたりすると

ご飯無しでも お腹いっぱいになるよね


3位は 鳥鍋ルクちゃん(OR)

さっぱりした 薄口しょーゆダシの味が
ご飯にあう~
まりえ的には食べ終わった後に ご飯を入れてもらって
おじや にしてもらうのが好きです。


わぁー おなか すいたなう!!(笑"


みんなも お鍋好きですか?(ω・ )ゝ 




さて、明日ゎ金曜日\(∵)/Yeah!!

明日がんばって 学校だぁ~☆


いま、まりえのクラスも合唱コンクールの練習をしていますっ。

明日ゎリハです
課題曲ゎ『夢の世界を』音符
自由曲ゎ『今日から明日へ』です。

まりえ この自由曲大好きなんです音符






今日 帰りに買ったもの。
ヘアスタイリング  マトメージュが無くなっちゃったので
買いました。

これを使って 2つ結びやポニテをして
学校学校にいってまーす。



では、明日も1日 みんながんばろーね☆








♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙ Marie .:*゜..:。:



読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中